FMサガミ18:40より放送(*^^*)! | しーちゃんの!脳足りん!No Return!





皆様こんにちは!!
そしてblogさんお久しぶり。
全然書いてなくてごめんなさい(´;ω;`)

これからは気を付けていきますので
もぉ脳足りんblogなんか見たくない
とか言わないで下さいね(´;ω;`)?うぅ










そしてそして…なんと今日は\(^-^)/
FMサガミ『それゆけ!さがみ月光団!』の『君の知らないメロディー』に出演します☆


今度はPopLipが新曲を携えて、
FMサガミにおじゃま致しました!
出演させていただく番組は、
『それゆけ!さがみ月光団!』の
『君の知らないメロディー』というコーナーです!

オンエアされることも忘れるほどに
凄く楽しい収録でした!(^^)/
聴いていただけると皆様にも
この楽しさ伝わると思います☆

橘川氏の初レコーディングについてや
ライブへの想いなどなど(*^^*)
今後の意気込みも交えながら
熱く楽しくトークしています!

そしてそして相模原の方々への
一言コメントも
ありますので相模原の方っ!
Don't miss it!キラーン(*^^*)☆

これから発売になる
私達の新曲『恋する乙女応援歌』を
皆様にお届けしますので、
是非聴いてください!
「それいけ!さがみ月光団!」は
エフエムさがみ(周波数83.9Mhz)にて毎週日曜日16時からオンエア!です!





皆様是非聴いてみて下さいね(*´∇`*)!










Android携帯からの投稿