くるくるん | しーちゃんの!脳足りん!No Return!





皆様こんばんは。


最近雨がいきなりどしゃぶりますね(´;ω;`)



傘が手放せない(´;ω;`)










この前、ロールキャベツ
作りましたぁ(*´∇`*)!





薄っ!!!!!!










最初の一言でした(笑)










味見した時そうでもなかったんだけどなぁ~と思いつつ
ケチャップかけて食べました♪








基本、濃かったり薄かったりです(笑)

私ほんと何もかも不器用(´;ω;`)(笑)





色々努力して頑張らな。
練習あるのみですね(´;ω;`)!








良い女になりますのだ!













授業の時に掃いた足袋。



Android携帯からの投稿