いよいよ明日は!! | しーちゃんの!脳足りん!No Return!




皆様こんばんわんこそば。


(笑)











今日わお知り合いの方の
ビートルズのカバーバンドの
コンサートをサンエール相模原まで
見に行ってきました(*´∇`*)
Let It BeとHey Judeわ
とても感動しました!
色々な面で勉強になりました!









そのあとわでスタジオで
橘川氏と最終練習&ゲネ(つд;*)



そうです。












そうなんです。











とうとう明日わ(つд;*)!!!








これだぁー!







初出演に初生放送(つд;*)

本当に緊張でいっぱいいっぱいですが
精一杯頑張ります(つд;*)!

皆様是非見に来てくだされ!



1000円で観覧ができますので
是非緊張でガチガチなPopLipを
応援しに来てください(つд;*)


会場で会える事を心より
お待ちしております(*´∇`*)















家着いて安心からか
疲れがどっときております(つд;*)

やること早く終わらせて
寝ましょ寝ましょ(*´∇`*)!





最近羊数えてないなぁ~。





Android携帯からの投稿