お茶 | 毎日にアリガトウ

毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    

お茶がなくなったので、母が今日買ってきました。

安いやつ(200円くらい)緑茶ね。

おいしくなかったです…

昔なら、これを飲んでも別になんとも思わなかったんだろうけど、
気が向いてちょっといいお茶(それでも800円)買って飲んじゃってたから、


違いがわかる女になってしまいました。


でも、値段が問題なんじゃなくて、ただ単に私の口には合わなかっただけかな。
300円のお茶は、おいしく飲めてたし。
好みか。

今日、親戚の人からお土産にお饅頭をもらったので、
おいしいお茶がないというのは、とても問題です。

明日、買ってこようかな。