今日は水曜日! | 毎日にアリガトウ

毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    

なのに、あぶにゃんでー!!

いつも木曜に来ているあぶにゃんですが、
私と母の勝手な都合により、今日来ていただくことになりました。

結構前のことでも覚えてるあぶにゃん。
うっかり私が忘れてしまうこともあって、たまに怒られます。

「…~で、そうなるんだよね」
「は?なんで?」
「まえぴょんちゃんそういったでしょっ!!」

いつも何かしら面白いこと言ってるんだけど、
数時間したら忘れる私に、数週間前のことを言われても困るわけです。
今日だって、何が面白かったのか忘れちゃったよ。

…がぼーん。

ガラスの仮面の『毒』の芝居を教えてみました。
(ふたりの女王の、亜由美さんの相手役を決めるオーディションの)
って言っても、私もそんな覚えてる訳ではないので、
マヤの最後の演技の部分だけ。

毒の薬ビンを棚にしまい「私の切り札」って台詞をね。

パパとママに見せてあげてっていったんだけど。
そんな、究極にどうでもいいことは忘れてるだろうなー。
というか、意味不明だもんな。
私も今書いてて、何やってるんだろとか思っちゃったもんな。


ではまた来週~。今度は木曜日にね。