ちょっとだけ死んでました | 毎日にアリガトウ

毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    

やっと復活とか思いきや、
またもや日を空けての更新になってしまいました。
ごめんなさい、ぴょん子です。

今度は、別にゲームに熱を入れていたわけではありません。
いや、ゲームしてたけどね。
お盆で倒れてました。
仕事が、鬼のように忙しかったのです。
1年働いてて初めての売り上げを叩き出すくらいです。
「何かやつれた?」と言われるくらいです(1kg減)

忙しい感に、なつかしの中学生の同窓会あったり。

「疲れてる?」を連発されていますが(同じ人にだけど)
やっと調子を戻せたような気がします。
体重も、結果的に+0.5kgという、有難くないものになってしまいました。
そんなわけで、明日から復活かも。

夏はかなりだれてしまうので、9月に入ってから見に来た方が、
無駄のない時間を過ごせるかもしれませんが。
あは☆(←自分で書いてて気持ちが悪い)