※昨日アメンバー申請下さいました、○○様。(←漢字の方です)
メッセージがまだ届いておりません。
アメンバー申請について
の赤文字部分に目を通していただき、
メッセージを下さいますようお願いいたしますm(_ _ )m
ブログでご年齢の確認が出来ましたので、
スキビ好きでいらっしゃるかどうかだけ、簡単にメッセージ頂けたらと思います。
お手数をお掛けしますが、心待ちにしております♪


さてさて、降ったり晴れたり、肌寒かったり蒸し暑かったり・・・
なかなか天気の安定しない日々で・・・
洗濯物も乾かない日も多いですが・・・

乾燥機付きの洗濯機が欲しいなぁ・・・(´▽`)♪

夏の疲れもあってか、体調を崩される方も多いと思います(;´Д`)ノ
うちの下のちびも夏風邪を引いております・・・。
という訳で、復帰後早々にお仕事をお休みしているpopipiです( ̄Д ̄;;
おかげでのんびりはさせて頂いていますが(笑)

みなさんもお身体、ご自愛くださいね(。・ω・)ノ゙







では、拍手コメントのお返事です♪



>匿名希望☆さま
大人の甘さカフェモカ:裏ねぇ・・・(* ´艸`*)うふふ♪
もう、一応(!?)匿名なので、引用しまくりますよ・・・?
あまりにもキツくぎゅ~~し続けるとキョコたんの胸の感触が・・・
そして、息子さんっ!?(笑)///
そりゃぁそうですよねぇ(///∇//)
好きな子とお布団の中でぎゅ~~ですから♡♡
それでも身長差があるから当たらない・・・(//ω//)むふ♡♡
そうそう!そうですよね??
実は私たちの大好きな♡♡カイン&セツのキスマーク云々・・
あの時もやっぱり身長差で回避出来たのでしょうか・・・?(//・_・//)
ナンテコトをふと思い出してしまった(*/ω\*)キャ♡
それともあえてアピールして押し付け・・・(///△//)エッ
更に顏を真っ赤にして色っぽい声出して耐えるキョコたんはまるで…
乙女の純潔を自分に捧げてもらっているようで…
って・・・(///□//)ムハッ♡
なんてぇろい感想・・・いや妄想(笑)
忘れてくださいだなんて!!忘れられましぇん(〃∇〃)


>saoさま(←出してよかったかな・・・?汗)
久々だなんてとんでもない♡
大人の甘さカフェモカ:番外編(限定品☆)
社氏、安定の不憫さですよね(笑)
その後蓮さんに拐われたキョコさん!消毒は念入りにされそうですが♪
そうなんですよねぇ・・・その後を書くとこれまた限定行きに・・・♡♡
なってしまうので(;´▽`A``
ここはあえてのココまでで♪
ククク( ´艸`)そうなんです。ナニされてたかまではきっと見えてないはず・・・
でも会話がちょこちょこ聞こえてたと思われるので・・・ねぇ?(≧▽≦)
頑張れキョコさん!←鬼
いえいえ、頑張れ・・・!(笑)
やっぱりコレ系は成立後じゃないとねぇ・・・その後の楽しみが・・・(///∇//)


>れらさま
びっくり(笑)コメントってこんな長く文字入るのね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
こちらも大人の甘さカフェモカ:番外編(限定品☆)
我儘だなんてとんでもない♡♡社員こぞってあんなに
(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)わんこされたら・・・
って!このわんこまたすごいな・・・隊列組んでる(笑)
ってか、蓮さんがポーピーピー本社に大魔王で乗込んで来る?!((((;゚Д゚)))))))
そっその場合はれらが切腹してお詫び申し上げマス(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)(死)
是非とも、お願いいたします・・・・(。-人-。)私も大魔王のクレーム対応なんてイヤン♪
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)(死)←そして、コレがまた必死に謝ってる感が( ´艸`)
ウブなキョコたん可愛かったですか?(///∇//)良かったぁ♡
そう、キジーおんぷ♪♪マーク飛ばしまくりのノリノリでした(笑)
だって蓮サンとの絡み見て、本気で羨ましがってましたからねぇ( ´艸`)
ポーピーピー社長指示でのGO!サイン出たらもう、飛びつくしかない(笑)
今回の撮影では実は大魔王怒りの蓮さんも隠し撮りされていて、
他のCMで「貴島くんが浮気している」と怒っているように編集されてしまうのを想像してしまいました(笑)
わお( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
それ・・・面白い(笑)
でももう書かないよ!!コレはあくまで番外編なんだからぁ(≧□≦;)
社長にこれからも憑いていきますぅ \(//∇//)\
だなんて・・・♡♡♡♡♡♡
もともとは私が追いかけていたのに(*v.v)。
いえいえ、なぅでも呟きましたが、蓮キョではまずありえない雰囲気に、
書いてて楽しかったとです(///∇//)…ということは内緒で……(* ̄b ̄*)シィー♡
こちらこそ、素敵なリクエスト(?)戴いちゃって、ありがとうでした(*゚ー゚*)
手短に・・・出来なかった・・・(笑)


>mamiさま
なぅでの感想だけど、ちょうどこの記事入力中に来たからついでに・・・(笑)
あれ?貴島くんが悪代官かバカ殿に見えた(つд⊂)ゴシゴシ
あはは☆ノリノリにさせすぎたかしらねぇ・・・(;^ω^A
凄い嬉しそうでしたね~☆……後が超こわいけど
ホント嬉しそうでした・・・ぇろも彼だとサッパリしてるし(笑)
そう、、、後がこわいから、後は書きましぇんよ。。。(* ̄Oノ ̄*)


>猫木葵さま
も一個来てた(笑)こちらもなぅだけど・・・。

………ほんとに?(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)くぅ~ん。
っっって!!!!!こんなにわんこ増やしても、もう貴島×キョは、
書かないからぁぁぁぁ!!!(≧□≦)
って・・・増やしすぎでしょう・・・??ちょいと・・・。
あ!!書いてるそばから更にすごいの来た(笑)
「わぁ、敦賀くん顔、こわぁーい。………ほらほら、握手ーー!!」
闇の国のひとになってしまった蓮の手を、にへらっと笑ってみせて無理やりに握る貴島。
「………貴島くん?」ひぃっ!声が…声がいつもよりひっくい!!
そんな怒れる蓮の耳に「京子ちゃんの胸のぬくもりお裾分けー♪」
だなんて楽しそうに貴島は言うだけ言って今撮ったフィルムのチェックへと歩いて行く………。
ピクリとも動かない蓮のやつを恐る恐る覗き込めば………頬を赤くして自分の手をじっと見ていた。
って、妄想が浮かぶ乾燥待ち時間。笑
いいなぁ乾燥機・・・って、違う!これ・・・続き妄想っ(///∇//)キャァ
♡♡


>ロックロックさま
ええぃ!!もうついでだ(笑)
私を煽った社員全員晒してやるぅぅぅ(ノ◇≦。)←ヤケ
覚醒してないから!!
もう書かないから!!
書かないもん・・・
書かない・・・はず・・・
あれ・・・・(T▽T;)





という訳で・・・なんのお知らせも前触れもなく載せました
大人の甘さカフェモカ:番外編(限定品☆)は・・・
なんとなんとの貴島×キョコたんのベッドシーンムービー撮影のお話なのでしたm(u_u)m