【Lump of Sugar×パセラ】Hello,good-byeコラボレーションルーム | 角砂糖は一日一個まで

角砂糖は一日一個まで

ラノベ作家&シナリオライターを目指す大学生ののんびりブログです(´∀`)
メールアドレスは「springdragon1993-blogアットマークヤフードットシーオードットジェイピー」となります。

こんにちは、ポピンです(´∀`)

現在カラオケ店パセラで行われているLump of Sugarとのキャンペーンですが、
今月はHello,good-byeのコラボレーションルームですビックリマーク
Lumpファンとしては今月も見逃せません。
というわけで、今月も一人で行ってきましたε≡≡ヘ(*´∀`)ノ

なお、期間は今日までのもよう(・∀・;)

【Lump of Sugar第12作続報 バックナンバー】
⇒Lump of Sugar第12作『運命線上のΦ』
⇒続報1 ~凪咲CGver.1公開~
⇒続報2 ~世界観ページ公開~
⇒続報3 ~スペシャル先行ムービー公開~
⇒続報4 ~キャスト発表(ボイスなし)~
⇒続報5 ~Twitterフォローキャンペーン開始~
⇒続報6 ~応援バナーキャンペーン開始~
⇒続報7 ~サンプルボイス公開&一緒に盛り上げちゃおうキャンペーン開始~
⇒続報8 ~サブキャラクター公開~
⇒続報9 ~OPムービー公開&発売2ヶ月前カウントダウンムービー公開~
⇒続報9+α ~OPムービー『Precious Line』画像まとめ~
⇒続報10 ~全国キャラバン情報&魅力ページ公開~
⇒続報11 ~WEB体験版公開~

【番外編(Lump of Sugar関係)】
⇒4月21日(月)新作ティザーサイト公開予定!
⇒ティザーサイト公開
⇒ティザーサイト更新(発表まであと23日)
⇒ティザーサイト更新その2(発表まであと15日)
⇒ティザーサイト更新その3(発表まであと9日)
⇒ティザーサイト更新その4(発表まであと5日)
⇒【Lump of Sugar×パセラ】運命線上のΦコラボレーションルーム
NEW⇒【Lump of Sugar×パセラ】Hello,good-byeコラボレーションルーム

『運命線上のφ』 2014年9月26日発売予定! アップ画像クリックでオフィシャルサイトへ飛びますアップ

運命線上のφ 初回限定版【予約特典&Amazon.co.jpオリジナルポストカード付き】
運命線上のφ 初回限定版【予約特典&Amazon.co.jpオリジナルポストカード付き】

【INDEX】
⇒Hello,good-byeコラボレーションルーム


●Hello,good-byeコラボレーションルーム●


さてさて行って参りましたパセラ×Lump of Sugarコラボレーションルームビックリマーク
今月の内装はHello,good-byeで埋め尽くされていました(当たり前だw)!
そしていつものことながらボードが撮影しづらいです(´∀`;)
あと、デジカメの調子が悪いので変な線が入ってしまっていますがお許しください……。


※写真は7月時のものです。

しかし、このスペースだけは未だに運命線上のΦ仕様でした。
今後はずっと変わらないということなんでしょうかね?


ケース内にもHello,good-bye仕様の缶バッジや、色紙、フィギュアがありました(´∀`*)




パセラとのコラボグッズだと思われるカードがありました。
非売品なんでしょうか?
手に入ることなら是非とも欲しいですね!(^q^)


今月追加された楽曲はHello,good-byeのOP&EDに加え、
運命線上のΦのOPである「Precious Line」も入っていました♪
Precious Lineはフル発売前なので、やはりショートver.でした)


今回はパセラのくじでハニートーストが無料になる券をもらったので使ってみましたw
ハニトーはパセラの名物みたいなものなので食べたいと思っていたんです(^q^)
(ちなみにナイフとフォークで小皿にとって食べます)
パン1斤を惜しみなく使うのでかなりの量だとは知っていましたが、まさかこれほどとは……。
こういうこともあろうかとこの日は何も口にせずいましたが、それでもパン1斤はきつかったですあせる
最後の辺りなんかパンの耳にうんざりするくらいでした\(^o^)/
もはや歌うことよりも食べることに必死になっていましたよw
おいしかったですけど、やっぱりハニトーは2人以上で食べるものですね汗


ちなみにこの日当たった缶バッジは某5歳児の声優さんが演じる竜胆棗です音譜
今月行ったのはこの1回だけだったので、Hello,good-byeで入手したのはこれだけでした。


8月は7月と同じ運命線上のΦルームだったので取り上げませんでしたがついでに。
この月のバッジはSDキャラではなく立ち絵イラストを使ったもので、
柴乃凪咲リーニャが当たりましたヽ(´∀`)ノ
(うち一個は同行した友人にもらいました)
7月のものと合せれば全ヒロイン集まったことになりますね。
果凜がダブってしまいましたが、1個どうしましょうかね……)

ダウンコラボレーションルームの詳細はこちらからダウン
⇒Lump of Sugar×パセラ ランプオブシュガー大感謝祭
ダウン秋葉原昭和通り館のホームページはこちらからダウン
⇒秋葉原パセラ昭和通り館


●激闘(?)の末に●
パセラといえば、6月のNursery Rhymeルームにおいて、
俺の嫁たる有希奈のバッジが出ないことを⇒書きましたが 、その後のことを書きますね。
だいぶ遅くなってしまいましたが……あせる


あの記事を書いた数日後、もう一度パセラへ行ったところ見事当たりました!ヽ(*^▽^*)ノ
完全に運任せなので辛かったですが、4回目にして無事ゲットできてよかったです。
来い来い!と願っていてもなかなか来ないのが人生の常なんでしょうか(´Д`)ハァ…


実はあの記事を書いた後、同じLump好きの⇒桜木桜桃さん がコメントしてくださって、
引き当てた有希奈のバッジを譲ってくださると仰ってくださったのです。
僕がこのバッジを引けたのは、このコメントがあって楽な気持ちで臨んだからだと思います。
遅くなってしまいましたが、改めまして桜木桜桃さんに感謝です!
このバッジ、一生の宝物にします(*^▽^*)

ダウン桜木桜桃さんのブログはこちらからダウン
⇒桜木桜桃の趣味と雑記


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日で9月も終わりですね(´Д`)ハァ…
結局今月もブログの方はあまり調子が良くなかったです汗
私生活の方でも微妙に疲れ気味ですし……。
少ない時は1日1限しか授業がないというのに、なんだかいつも身体がぐったりしています。
夏休みボケでしょうか?
来月こそは自分のペースを取り戻せるよう頑張りたいものです!(`・ω・´)

それでは今日はこれで!(´∀`)ノシ

ペタしてね

アメンバー募集中   読者登録してね