【Lump of Sugar第12作】ティザーサイト更新その4(発表まであと5日) | 角砂糖は一日一個まで

角砂糖は一日一個まで

ラノベ作家&シナリオライターを目指す大学生ののんびりブログです(´∀`)
メールアドレスは「springdragon1993-blogアットマークヤフードットシーオードットジェイピー」となります。

こんばんは、ポピンです(´∀`)

今回はLump of Sugar第12作ティザーサイトが更新についての記事です。
今日の記事をもって第12作ティザーサイト更新の記事はラストとなります。
次回はいよいよ新作のサイトが公開されるので、その続報を書いていきます!クラッカー
なお、新作公開まであと5日です(≧▽≦)

【Lump of Sugar第12作続報 バックナンバー】
Coming Soon

【番外編(Lump of Sugar関係)】
⇒4月21日(月)新作ティザーサイト公開予定!
⇒ティザーサイト公開
⇒ティザーサイト更新(発表まであと23日)
⇒ティザーサイト更新その2(発表まであと15日)
⇒ティザーサイト更新その3(発表まであと9日)
NEW⇒ティザーサイト更新その4(発表まであと5日)

【INDEX】
⇒ティザーサイト更新その4

●ティザーサイト更新その4●

Lump of Sugar
第12作のティザーサイトが4回目にして最後の更新を迎えましたビックリマーク
今回の動画は総集編ということもあり、時間は1分43秒。
5人目のヒロイン追加ではありませんでしたかー(ノ∀`)
残念……。

では、ここからいつものように今回のスクリーンショットを載せますね。
総集編だけあって大量ですが、ご容赦ください(´ω`)ノピタ





















次回の更新――すなわちLump of Sugar第12作発表は5月21日(水)です。
おそらく0時に更新されることでしょう。
いったい今作の原画は誰になるのか……。
僕としては順番的に梱枝りこさんを希望したところですが果たしてはてなマーク

ダウン新作ティザーサイトはこちらから(20日を最後に見られなくなると思います)ダウン
⇒Lump of Sugar Next Project

●【クロノカードTCG】エラッタetc.更新●

本日クロノカードTCGのサイトが更新されました。
今回の更新内容はFAQ2件、エラッタ1件、詳細ルールページ2箇所です。
クロノカードTCGをプレイされている方はご確認ください。

……えー、それだけです、はい(´∀`;)

ダウンクロノカードTCGの公式サイトはこちらからダウン
⇒クロノカードTCG公式Webサイト


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は久々にLump of Sugar関係の記事を更新当日に書くことができ安心しました。
やはりあらかじめ下準備をしておくだけでこうも早く書けるものなんですね。
ただ、来週からは以前のように夜に情報が更新されると思うので、
土曜日の朝からバイトを控えている今の僕には結構きつい状況になりそうですあせる
とりあえずできる限り頑張ってみます!(`・ω・´)ゞ

それでは今日はこれで!(´∀`)ノシ

ペタしてね

アメンバー募集中   読者登録してね