私の春からの目標・・・とか歯医者とかGWの雑談とか | [アメブロ出張版]やまぴーのちょっとだけ奇妙な冒険

[アメブロ出張版]やまぴーのちょっとだけ奇妙な冒険

スポーツクラブとジョジョと映画をメインに書いてます。メインブログ⇒https://yamapy.net/

 
桜チョキ夏までにー4kg!チョキ桜


あなたへのエールはどんな言葉!?
 


親方様、わたくしめのような阿呆は
教訓など一日経てば忘れてしまいます

一日でもひと月で一年でも
教訓は常にひとつでござりまする


あ、信玄餅は毎日食えるでござる


しかも確実に身に付くし


夏までに-4kgが遠のくばかりです



今日、歯石を取りに歯医者行ったら
虫歯が見つかってめっちゃ削られました

ひさびさに"キュイーーン"って音聞いて
めっちゃテンション下がるわ
右側の麻酔がいまだに効いて
水飲んだらダラダラこぼれちゃうわ
こまったこまった



さてさて、みなさん
GWの予定はいかがでしょうか?

やまぴーはジム各店のスケジュールを
見ながらあーでもないこーでもないと
悩み中です

ホームで固めるかアウェイへ遠征か
まだまだ決まりません


期待してた店舗のスケジュールが
完全に勝負捨てた消化試合だったり

"GWのイベントお楽しみに!"って
言ってた某キャストさんの店舗で
スケジュール出たけど
当の本人が全然出てなかったり

お!ってのあったけど
一度も行ったことないとこだから
いきなり行って騒ぐとKYだよなあ…
って躊躇したり


なんか考えるの面倒になってきたから
すべてを捨てて自転車で
自分探しの旅にでも出てやろうかしら


あ、ブログ更新するって手もありますね