お饅頭が。。 | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

ONE  
TWO

{C3558626-889D-4460-AB4C-EDD5C4B57757}
ふたりとも、まん丸ね
あっこちゃんを赤ちゃん抱っこしてます


ふふ、可愛い
{A77302A6-45D5-41AB-B032-2DBF03274FC0}

あっこちゃんは、Angel's Taleの保護犬です。応募多数のため、募集停止です

幸せに向ってるあっこちゃんをもうしばらく応援お願いしますドキドキ


5月の里親会です
{94418237-0504-44AD-A6D4-4659B15D3AED}

みんな、幸せになりますようにラブ

やっとこ、職場イベント第1弾が終了しました〜。 第2弾が来週月火。今週中に準備終わらせなくてはー。頑張るぞ〜。自分へのご褒美を楽しみに。

明日は更新休みまーす。

良い1日をお過ごしくださいね

もみしゃんの癒し顔見てぐんない
{BF09D102-2F0D-417E-9172-A43494FB8940}

もみしゃんは、Angel's Taleの保護犬です
里親様募集中ですラブラブ