もみしゃん | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

もみしゃん、人が大好き 

座ると身体をくっつけてきます
{0F8E31CF-38C4-44CE-8720-22DB3BC1FA6C}
女将の太ももはスルーで

女将が眩しい? うんうん、わかる、わかる
{420F83C7-51EA-4D3B-AF7D-CA3C78B9A675}

カドラー幾つか置いたのに、人(女将)の側にいたいみたい

寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
{2CBB3B8D-4570-44B3-97AB-AB9568AA4C7D}
狭いのにね〜   

サイズが違うけど似たもの同士のチュンちゃんが居ないから寂しいのかな? それとも、ライバルのベル母さんかしら?メラメラ  


チェックインしてから、うんP、ちっちは完璧です合格   トイレできる子でも、場所が変わると緊張から粗相はありありなので、あまり気にしません

穏やかなもみじくんは、Angel's Taleの保護犬です


明日もみしゃんと参戦します
{24997BAC-8684-4D4B-B023-7115C3160D5D}

{80EF73EF-8C76-4D68-81AD-76FC5C52800B}
13時半から開始です



代表のブログ記事でご存知かと思いますが、笑心(わこ)ちゃん、闘病中に移動しました

あの甘えん坊で元気いっぱいの笑心ちゃんが。。小さくてパワフルで人が大好き

家族のお迎えは近いかな?と願ってた矢先

悔しさ、悲しさ、心配でいっぱいです

どうか元気玉お願いします

今の厳しい状態から抜け出せますように

そして、笑心ちゃんが適切な医療処置を受けられのも皆様のご支援のおかげです

心から感謝申し上げます

{C78DBA16-1968-47EA-8753-D5AE72F7AA65}
可愛いAngel