なにかがちがう? | ハムず THE☆SWEET

ハムず THE☆SWEET

ご訪問ありがとうございます♪(´ε` )♪
名古屋から発信☆マイペース飼い主とSWEETなハムず、お魚、トイプーも登場する、ゆる〜りブログです。



ぎんがの避妊手術から4日目。
すこぶる元気なぎんがですが、
なんか…違和感。



なっつが行くとこ行くとこ、
いちいちひっつき虫。なところは
いつもと変わんない。
かわいいやつめ


ちがうなんていうか、、、
落ち着いてるし大人しいのです。




{CA3B86B5-3891-484A-AEF5-70729B64C8EC:01}
まろ:「おいどーした!
いつものガウガウどこいった!」



まろがつが誘っても



{491A53F8-9C0F-4B5E-85FC-95BC67767C7E:01}
ぎんがはシケシケ








{2581407F-9022-4FCE-AE65-D84245ED3F7C:01}
何故か兄のピンキーハウスで
1人遊びをはじめ、






{58D56721-062D-4786-B8E9-C3FCD4B0D617:01}
全くまろがつにドライな態度雪の結晶







つまんねーの!とばかりに
窓から外を眺めて暇を潰す事にした模様。
{C6E594A2-CD41-4190-AFD2-0982EADE5A5F:01}






{B027DDE3-DDDA-43B0-A397-20822336D51C:01}
また来られても嫌だしね!
とばかりに、椅子の上に避難した模様。







待てど暮らせど
挑発に乗ってこない妹についに不満爆発爆弾








{4DEEA717-4CE6-433B-9183-97586EA05CCF:01}
おりゃぁああぁああ~~~

無心でソファーを掘りまくりますモグラ









{D72EC763-A148-4909-AE72-70069339CD43:01}
いつもは2匹でガウガウ、遊んだり怒ったり
するのですが、、、

術後の影響?
まだ本調子でないのか、
はたまた、このまま淑やかレディの
仲間入りを果たすのか??


主治医曰く、
術後の痛みをしっかり取ってあげないと、
今後の性格が変わってしまう事があるらしいと。

そして先生は、
痛み緩和には凄く重きを置いている
そうです。
なので痛みはもう無い筈。



ぎんがは生後2ヶ月の頃から勝ち気でした。

先住犬のまろがつに対して、だけはね。
ずっと兄と対等に振る舞い続け、
最終的に負けるのですが
なかなか直ぐには折れないのです。


ちなみにですが、
ドッグランとかでは皆に対し下手に出、
直ぐに降参しお腹を見せます。



そして人様に対しては、
誰彼構わず、
のべつまくなしに順番に愛想を振りまき、
皆の膝に乗り、ぺろぺろし、可愛がってもらえる
処世術を持ち合わせています。






そんなぎんがが、
今、まろがつに食ってかかりません。


ガウガウの誘いにも乗りません。



いったいどうしたぎんちゃん




旦那がソファーで横になろうものなら
すかさず構って構ってとわちゃわちゃ始まる
のが、

今、たまに首筋とかを舐めながら
ただ側に居るだけ


これはどうした事でしょう
このまま落ち着きある成犬になるのか?


大人になるのは嬉しい親心、
反面、心配も半分。

今後のぎんちゃんを
見守りたいと思います目


抜糸予定は、来週の金曜日です



あ、摘出した卵巣については。。。

長くなりましたので
次回にしますパー





{25041490-4C67-4913-BC9C-4504BCDE8BC3:01}
またね~♪