投稿失敗 | ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフブログです!

HELLO新しい人に出会い刺激を受けているKKOです

facebookの投稿がポップコーンパパのページに投稿できずに
個人ページに投稿されてしましました

とにかくいろいろ試してみます

気分を入れ変え催事の盛り具合を紹介させて頂きます
 これは前回載せた画像ですが少し変化しました。
↓
 違いが分かりますか?
看板でお顔が見えなかったので、少し上に盛りましたラブ
おかげで中からでもお客様のお顔が良く見えるようになりましたラヴ

パンプキンバケツは・・・
ピラミッドのように山盛りな感じにディスプレイブタ
いつもより、立体感が出て、
ちっちゃいパンプキンバケツにも迫力がでましたハートハロウィン ハートハロウィン ハートハロウィン

いろんな工夫が出来て楽しい~音符

では、今日もHAPPYな1日を
                    K☆K☆O