ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフブログです!

ポップコーンパパHPはコチラ


$ポップコーンパパのブログ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★【オンラインショップ】お届けのお日にちについて★

現在、ご指定の無い場合、“12時までにご注文頂くと”【翌営業日】に出荷させていただいて
おります。“12時以降のご注文の場合”は【翌々営業日】の出荷となります。

※先払いの場合、“ご入金確認後”の出荷となります。

▼配送までにかかる日数
http://www.popcornpapa.jp/html/page10.html


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
NEW !
テーマ:
こんにちわー
はじめちゃんです。

なんとこのブログで100回目です‼︎
見て頂いてる皆様
ありがとうございます。

思えば入社してすぐの
ペーペーの状況から
今では店長になることが出来ました。

振り返ると辛いこと楽しいこと
たくさんありましたが
今の仕事は本当に充実していて
仕事が楽しみなぐらい仕事が好きです。

そうやって思える
この環境や宮平社長には
本当に感謝しかありません。

これからも頑張って参ります。



最近のはじめちゃんですが
先日、私が留学していた時の
友人が来日しまして
一緒に京都に行ってきました。

{F7187B33-93B6-4D94-9F43-0F9332AB8ADD}

{CED97B80-F951-44B3-9C9E-01169BC8624B}

{DD1B4C0C-DA51-461E-9720-8C0F83052AF9}

{9D593ACA-9310-4BD4-938E-71177552F08E}


アシュリーちゃんです。

留学してる時の大学のコンビニで
働いていて
日本大好きなアシュリーと仲良くなり
今までfacebookなどで連絡を取り合い
6年ぶりに再会しました。

久々に英語話しましたが
なんとかコミュニケーションは
取れました。笑

一緒に来てくれたアシュリーの
はとこにあたるカートさんが
日本語ペラペラなので
通訳などもして貰いながら
本当に楽しい時間を過ごしました。

思えば留学を決意したのも
このままじゃ英語も出来ないまま
英語文化学科を卒業してしまう…
チャレンジしよう!と
思い切ったのがきっかけでした。

アメリカのソルトレイクシティに
3カ月の留学でしたが
たくさんの友人が出来
ほんの少し英語がわかるようになり
人生が変わったと思います。

そんな友人の6年ぶりに日本で再会出来
本当に幸せでした。

もしこのブログを見てる若い子や
親御さんがおられたら
是非とも留学はオススメしたいです。

人生観が変わりますし
宗教のことや文化のこと
やはり聞くのと体験するのでは
全く違います。

色々なハードルはあると思いますが
大学に行くのであれば
行って欲しいですね。


これからも仕事もプライベートも
充実させていきたいと思います。

これからもはじめちゃんを
よろしくお願いします‼︎
お店で気軽に声かけて下さいね

はじめちゃんでした‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^_^)
ポップコーンパパたけぉです!
天保山店の向かい側にあるレゴランドにて、人生初めてレゴを購入しました☆
ディズニーとのコラボのシンデレラ城!{39268692-B37F-437A-A21E-49279C91245B}
箱から開けると大量のレゴブロック!
約4000ピースもあります。
{639BE550-24EA-4969-9B5D-2B253CF5069E}
1日1ステージずつコツコツとやって、
{854D5137-BEE9-4D20-B8AF-7337702DE13D}
完成しました!
いやー!デティールが細かくて、
マニアにはたまりません!
毎日シンデレラ城を眺めながら寝れるのは幸せですよ(^_^)w
{22FF2561-06C6-4C37-A1B4-80B0428061E3}

{F14EC663-0EED-44F8-948C-942AB84A8B28}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

たぐっちゃんですV(^_^)V

最近は涼しくて過ごしやすい反面、大好きな夏が終わってしまって少しさみしいです(−_−#)

そんな落ち込んだ気分も先日行われたボクシングの世界戦を見て吹っ飛びました!

僕の大好きな長谷川穂積選手と山中慎介選手2人とも熱い戦いを見せてくれて、勝利を勝ち取ってました!

僕は息子とテレビで観戦していたのですが…
{2F6BA1D7-150E-42DB-9E59-7054B00C1430}


ガン見(笑)  いつもは逆の方向しか向かない息子がボクシングになるとテレビを見ていましたo(^_^)o

息子の姿に少しほっこりしたのと、試合を見て元気をもらえた1日でした!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ハウディ!POPCORN PAPAです♪
明日、2016年9月25日(日)の14:00から15:00まで、玉造店にて子ども達がポップコーン屋さんになってポップコーンを販売します!


子ども達の一所懸命な姿を応援しに来ませんか?


お越しいただき、ポップコーンをお買い上げいただいたお客様には、ささやかなプレゼントもご用意しておりますよ♪
 ※その際、この投稿の画面をスタッフにお見せ下さい。

 

 

【詳細】
日時:2016年9月25日(日)14:00〜15:00
場所:POPCORN PAPA 玉造店

 

 


 ※販売会では、レギュラーサイズのみの販売とさせていただきます。
 ※プレゼントは、14:00〜15:00の間のご来店のみ対象です。

 

皆様のご来店、お待ちしております♪

 

 

★過去のキッズチャレンジイベントの様子はコチラ
 

 

 

 

★玉造店 日曜日営業はじめました!★
玉造店のみ、日曜日にお休みを頂いておりましたが、7月3日(日)より、玉造店も日曜日営業をはじめる事になりました!
月曜日から土曜日は、11:00〜19:00の営業ですが、日曜日は17:00クローズとさせていただきます!
日曜日も、玉造店に、是非遊びに来て下さいね♪

 

 

 

【POPCORN PAPA玉造店 営業時間】
●月曜日〜土曜日: 11:00〜19:00
●日曜日    : 11:00〜17:00
※定休日    : 祝日

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




あいどんです!
最近は涼しい日と寒い日で分かれますね
私はもう長袖でないと寒くて布団から出れないです…笑


さて、最近私は1週間ほどおやすみいただきました。病院いったり、遊んだりと充実した日々を過ごしました。

その1週間のうち2日、
ハロウィンディズニーランドにいきました!

お昼も可愛いらしい雰囲気で、とても楽しかったですが、私は夜の方がハロウィンのイルミネーションが素敵だなあと感じました。
{E79FB437-A5A4-4B09-A5D8-CE4FDA28DFEC}


そして、リトルグリーメンが好きなので
{2CC3A5F2-A328-49E7-B762-48D3F57EEB73}

念願のリトルグリーメンまんたべました(笑)
美味しかったですし、なにより楽しい1日でした!


1週間おやすみいただき、本当に充実しました!みなさんも涼しくなった今、色んなところに遊びに行ってはいかがでしょうか??


あいどんでした!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハウディ!じゅんちゃんです。

 

夏の暑さも過ぎ、クーラー無しでもだいぶ過ごしやすくなりましたね!!

今の時期は過ごしやすくて好きですが、個人的には、秋から冬になっていく季節が一番好きです。

 

段々と寒くなり、「しーーーーーんっ」としていく感じが好きなのです。

という余談ですが 笑

 

さて、タイトルにあるように、株式会社Dreamsが『理念と経営』という経営誌に取り上げられました!

 

 

既に発売している、10月号に掲載されておりますので、もし購読されている方が居れば是非読んでみて下さいね!!

 

USJもハロウィンが始まり、盛り上がりを見せています!

POPCORN PAPAに起こしいただいたついでに(笑)USJのハロウィンも体験してみて下さいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッピーハロウィンハロウィン
たけぉです!
先日ディズニーハロウィンの視察へ行ってまいりました!{FBAD01CD-5374-47D6-B375-AF5FD13ED858}
いつも朝ごはんに利用させてもらってる
ワッフル屋さん!
毎回ここに来ると、ワッフルを焼いているキャストさんが並んでるゲストにミッキーワッフルを見せてくてるパフォーマンスがあって、楽しませてくれるんです!
黙々と作業に集中するだけじゃなく、並んでいるゲストを楽しませてくれる魔法は本当に素敵です!
{B91C7E4E-B043-4725-AA98-21506DE0DA2A}
そんな魔法たっぷりのミッキーワッフルで毎度元気をいただいてます(^O^)
{5BB44EA7-4FA3-40DD-A34A-D0651B017253}
ハロウィンシーズンも頑張ります!
{56561F6F-0042-4CEB-B585-2EC67C87362D}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

たぐっちゃんです(*^^*)

先日スーパーに行ったのですが、面白い名前のポップコーンをみつけました‼︎

{9CED3C74-7670-4555-8FDD-5D89FABC6C34}

名前はクレイジーソルト!!爆笑

名前のインパクトでつい買ってしまいました(笑)

味自体は全然クレイジーじゃなく、ハーブの香りが程良く美味しかったです(-_^)

久しぶりにポップコーンパパの商品以外のポップコーンを食べて新鮮な気持ちでした😁

また面白いお菓子を見つけたら食べてみたいと思います!

たぐっちゃんでした!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





あいどんです!

秋ももう半ばですが、まだ暑いですね><
でも涼しくなってきていますので、
風邪に気をつけてください!


私は最近、樟葉で催事のため出勤させていただいてます!

8日から14日なので、あと少しで出店が終わりますが、ぜひ遊びに来てください!
12種類すべて試食もできますのでぜひぜひ♪笑

{55B86FC5-7ADE-46DB-98FF-811CC06A9451}


そして、合言葉をいうとジョニーポップぬいぐるみプレゼント!詳しくは店員さんに聞いてみて下さい!


あいどんでした!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!じゅんちゃんです!

 

現在、NHK大河ドラマ『真田丸』にて盛り上がりつつある玉造周辺ですが、お越しになられた事はありますか??

 

ポップコーンパパ玉造店の近くには、『真田の抜け穴』や『三光神社』など、真田幸村ゆかりの地がたくさんあります!

 

そんな玉造には、勝手に観光マップ「たまたまっぷ」という媒体が存在するのです。

そして、そこにはポップコーンパパ玉造店も載っておりますよ♪

 

 

 

 

玉造周辺の地図や、観光名所、近辺のお店の情報、そして各お店のクーポンも★

 

こちらの「たまたまっぷ」お持ちになり、ポップコーンパパでポップコーンをお買い上げいただきますと、次回使える『うめかつおサイズアップ無料チケット』をお配りしております!

 

次回うめかつおレギュラーサイズをお買い上げ頂く際にご提示いただくと、レギュラーサイズの料金でビッグサイズにサイズアップ!

 

 

たまたまっぷ」は、マップに載っているお店に置いてあるとのことですよ!

もちろん、ポップコーンパパのお店にも置いておりますので、是非見てみて下さいね!

 

 

玉造観光の際は、是非「たまたまっぷ」を片手に回ってみて下さいね♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。