手を出しづらいお店 | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。







グランドオープン四日目、GAUDI湘南茅ヶ崎スロット館の様子を覗きに行ってきました。

15時開店にも関わらず、稼働が6~7割程度。

四日間のデータを見る限り、回されていない台などもあったので、正直設定が入っているかは分かりません。

ジャグラーがある島に、やっと1台高設定っぽい台がありましたけど、
30台中1台では手が出せませんよ。


隣にある、ぱちんこ専門のGAUDIがマシに見えましたが、等価交換ではないので可もなく不可もなくって感じでしたね。




Android携帯からの投稿