また忘れてました | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。

今日、GAUDI茅ヶ崎店にてグランドオープン四日目みたいです。

しかも15時開店なので、若干期待できる可能性があります。

抽選などの詳細は分かりませんが、優先整理券が配布されていると思いますので、持っている人からの入場だと思います。


茅ヶ崎は、お店がひしめいているだけに、盛り上がりそうな要素はあるので頑張ってもらいたいところですね。


少し様子でも見に行ってみようなかな。




Android携帯からの投稿