バッタリ会う人っていますよね。



先日の朝、急ぎ足で乗り換え駅を歩いていました。

で、電光掲示板の電車の時刻を見たら、
目的地への急行電車があと10分かかるようなので、近くのパン屋さんに行こうと振り向きました。



すると、
芸武(Gabe Stein)とバッタリビックリマークビックリマーク



突然で面白くて笑ってしまいましたにひひ



最寄りの駅は別なので中々会うこともないですが

こういうバッタリって結構ありますよねひらめき電球



芸武も、

「前を歩く人がお婆さんの服を着ていたからな。なんだか後姿がSUMだと思った」と言っていました。

良く、私の服装がヒッピーだとか、お婆さんのシャツだとか 色々とその日にアレンジして 火星ジョークを飛ばしてきます。

敬老の日は、感謝の想いですね。







{D268BBB4-1CA4-4590-BD8D-68BA4A34C90A:01}
これは誕生日の時にくれた画像音譜  by Gabe Stein





芸武は反対方向へ行くようで、そっち方向の急行も電車もあと10分ぐらい待つそうなので


コーヒーをご馳走するよ と私は言って


パン屋さんで焼き立てのアップルパイとコーヒーを買いました。



お互い家族な感じなので、芸武はついカワイイ弟のように接してしまいます。

でも、弟に見えないらしいのですが 笑。
まあ火星から来ているので年齢が不詳ってのもあるかな。






何でも、ゲームのイベントに行くとのことでした。
たぶん東京ゲームショウ2016だったと思います。



お互い別の方向なので 
「ではね~
Have a nice day」 とか言ってから、急ぎ足でホームに行きました。




{AEAC65D4-904A-4D94-A63C-81BC9FD64BDE:01}
可愛い弟です。


これからも顔晴ってね。芸武。
いつもありがとう。





芸武は恋人募集中です。
どうぞ、皆さま覚えてて下さいね合格






いつもお読みいただき、ありがとうございます音譜




お知らせ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ライブ

9月28日(水)19時00分〜21時00分
「月と星と マシンガンとー義援金ライブー熊本へ」
 
場所・新目黒茶屋  東京都品川区上大崎2-13-22 シーアマンション白金ビル1階
電話・03-5795-2546
料金・お客様の、飲食代。被災地熊本への 寄付金(お気持ち)
出演 月と星:深谷響華&沖 琴絵のユニット
※私佐々木スミコも自作の歌5曲を歌唱。そして、マシンガンズとして参加します!

マシンガンズ:【水野哲(Ag)、高田 大輝(Ag)、佐々木スミコ(Key)、平井猛博(カホ ン)、山村ひびき(Key.B)】
✳寄付金は、全て 熊本へ寄付させて頂きます。




10月22日 土曜日 ライブ
Book Shelf Cafe 19:30~
中央区日本橋浜町2-35-4