引き続き、リレーフォーライフジャパン八戸2016について書きますね(^∇^)



25日に

まず 私が会場に行くと、



イカちゃんドキドキドキドキ



{FACB8E9C-945D-44AC-95EF-77A562C95076:01}

会いたかったんだよ~~~~キスマーク ラブラブ



そして、夕方


なんとビックリマーク 



俳優の十日市秀悦さんがいらっしゃいました。


地元八戸の「港のお母さん」→「いさばのかっちゃ」としても有名なお方ですニコニコ




{5D64EB5B-0832-4013-95F7-B9C07B68F755:01}


とっても気さくなお人柄で皆様に愛されることが大変ナチュラル。

お話とお写真
どうもありがとうございますラブラブ


{71718869-D27B-44BC-97C3-E22E49C0DDF5:01}

十日市秀悦さんキラキラ とってもキラキラ お若いです音譜 




このときは、雨が降る予報だったのですが

何とも、
降らずにすみました。



みんなの気持ち
空に届いたよ虹  ありがとうラブラブ!




イベント会場の八戸市の長者まつりんぐ広場には、
揚げ物屋さん、コーヒー屋さん、ケーキ屋さん、ラーメン屋さん、カイロプラクティックや、姓名判断、自然化粧品屋さんなどなどのブースがありました。



この後、私は歌うこととなります☆



そして、26日


{9056FDC0-F9A4-4081-B5DC-CFBA848DC0EA:01}

八戸の港のお母さんたち、いわゆる
いさばのかっちゃの格好をしている
スタッフの皆さまと✨


美しいですねおねがい



皆さま、どうもありがとうございます音譜





お知らせ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ライブ
7/16 土曜 
上野公園野外ステージ
16時過ぎに歌います✨





Thank you爆笑