こんな深夜に更新 | 手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

手書きPOP講師 田中洋美のブログ POP・STYLE 

【ポップ・スタイル】のブログ。
POPクリエイターであり、DTPクリエイターであり、パソコンインストラクターでもあるポップ・スタイルのビジネスブログ。
手書きPOPセミナーやPOP研修についてのお知らせや、インストラクターについてなど、諸々語ります。

本日、2回目の更新です。


明日、私はちゃんと起きてお弁当を作れるのでしょうか・・・・。



全然どうでも良いことなんですが、このブログって「ビジネス」の部門に登録してるんですよ。

そして、何気にビジネスのランキングを見てみたら・・・・・・・・・・・・・・

私、ここに登録したのは間違いだったのかな?と不安になるランキング。


要は『ネットでお小遣いを稼ごう』みたいな内容のブログが多いわけですよ。

そんなのばっかりではないでしょうが、ランキングTOPの方はそんなのばっかりばっかり。

アフィリエイト系とか、MLM系とか。


ははん。

お金にダイレクトに繋がる話題が食いつきが良いわけね、とドライに思ったりするわけです。


アフィリエイトは面白いと思うし、一時期勉強した事もあるのですが、あれは徹底的に向き不向きがあるので、私はやれないと感じました。

自分はマメで、細かい作業が苦にならず、しかも目標達成に向けてコツコツと努力が出来る!!そんな方には向いていると思われます。


この【POP・STYLE】は、どちらかというと起業について真面目に語りたいな~と思っているので、やっぱりジャンルとしては「ビジネス」だとは思うんですけどね。

まだまだ取り留めの無い内容ばかりなので、つまらないとは思うのですが、女が1人で独立していろいろな体験をしていく様をリアルタイムで書き留めていったら面白いかな?と考えております。


そういう紆余曲折がテーマなので。


現在テンパリ中なので、雑談とか愚痴とか(笑)そんなんばっかですが、これからは起業するに当たって影響を受けた本とか人とか、そういう内容も書いていきたいな(希望)




よし、本気で寝るぞ。