今月の寄付先は?! | なおくんの考えるネタ帳☆

{4CC0D9FA-B67E-4ECD-A396-4C6E69EACB62:01}
あっという間に4月も終わりに近づいてまいりました。今月も「いいね!5円募金プロジェクト☆」を行いたいと思います。おかげさまで今回で4回目を迎えることができました。

{2BEE496D-147E-47EE-9B71-6D3F325B8C67:01}
本日は、「今月の寄付先」の都道府県を例によってくじ引きで決めたいと思います。寄付額と、寄付してきた報告については明日の記事で書きますね。

{59E524D7-E7F5-4E3B-A2B2-B91FC04CB7FB:01}
1番が出ました。都道府県コード「1番」は、北海道です。ということで、今月の寄付先は北海道に決まりました。

いいね!5円募金プロジェクト☆とは?!
このブログに頂いた「いいね!」をひとつ5円に換算し、毎月くじ引きで決めた各都道府県の共同募金会に寄付していくという企画。2014年1月から活動している。

◆これまでの活動実績
2014年1月 福島県 1,945円
2014年2月 宮崎県 3,225円
2014年3月 佐賀県 3,250円


↑くりっく!