今日は晴れ? | ぽっぷ

ぽっぷ

まいにち たのしく♪

変な天気ですよね
暑いと思ったら寒かったり
(;・∀・)





うちの近所にコンビニが数件あり
出かけると、ついよってしまう




主人と息子が
たいそう気に入ってる
チョコミニクロワッサン
チョコたっぷりでおいしいんだってさ!

で、朝って結構、
混んでるのよねコンビニ
うちの近所のコンビニは
駐車場も広くて便利
歩いて行ける距離なのに
車で行く私はそりゃ
運動不足だわ(;・∀・)
車、停めるときも
いつもは、なるべく近く!
でも、混んでたから
ちょっと離れた所に停めました
ま、パン買うだけだし

結局いろいろ買っちゃうんだけどね

で、帰ろうと思ったら





私ね
認めたくないけど
雨女らしいの

まじで(  TДT)

この一瞬でずぶ濡れよ

で、家についた頃
やんだりね

Σ(゜Д゜)