ママカフェ@名古屋 追加募集! | こころ力UP↑の整理術 ~自分も家族も楽しくなる暮らしづくり~

こころ力UP↑の整理術 ~自分も家族も楽しくなる暮らしづくり~

片づけても片づけても、頑張っても頑張って上手く行かない・・・。
子どもの世話に追われ、なかなかスッキリしない家の中。やりたいことがいっぱいなのに時間だけが過ぎていく・・・。
今は、そんな暮らしから抜け出し家族と共に夢を追いかける日々に変化しました♪

参加しようか悩んでいる間に

満席になってしまって・・・と

思っていたママカフェ・ファンに嬉しい連絡です!


「家族みんなが幸せになれる暮らしづくり」を応援する

ライフオーガナイザー鈴木ときよ です


ママカフェ@名古屋

(詳細は下のチラシをご覧ください)

6月1日の午前の部

1席追加募集となりました。

追加募集と言っても

1席のみなので恐縮ですが(*゚ー゚)ゞ

午後の部はまだ7席空いております。




ママカフェ・ファン以外でも

「ママカフェ」ってどんなところ?という方で

お子さんをいい子に育てたい

お子さんや家族と楽しく暮らしたい

お子さんに幸せになってもらいたい

だけど子育てが思うようにできていない

とお悩みにママ!

ぜひきむさんの講座に参加して

子どもと信頼関係を結べる

子育て法に触れてみませんか?


是非ご応募お待ちしております♪



小さな変化で心地よい暮らしをクローバー

こころ力UP↑の整理術



ランキングに参加しています。

どうぞ ポチッと 応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村


↓ 携帯の方は、こちらをピッとお願いします❤

にほんブログ村 片付け・収納 業者へ


*** 4月の講座案内 ***


新年度のスタートを機にまずは

時間やお片づけのもとを体験してみませんか?


ライフオーガナイズ時間編セミナー

岐阜市開催 2014年4月16日(水)残席3名

詳細は、こちら★  


ライフオーガナイザー入門講座

名古屋市栄開催 2014年4月24日(木)残席4名

詳細は、こちら★


ラ♪総研 お片づけ倶楽部2期

満席になりました。ありがとうございます!