母の日に贈ったもの | お子様連れOKの自宅ケーキ教室ANTON☆ウィルトンクラス 伊丹☆大阪・兵庫

お子様連れOKの自宅ケーキ教室ANTON☆ウィルトンクラス 伊丹☆大阪・兵庫

ケーキデコレーション教室☆Wilton Class Itami
2012年11月オープン致しました。
兵庫県伊丹市の自宅で細々とレッスンしております(^_-)

こんにちは!
伊丹ケーキデコレーション教室
Anton中村千恵です😃

先週末は母の日でしたが、
皆さん思い思い、お母さんに感謝を伝えたかと思います💕

また、毎年悩むのが母の日のプレゼント。
感謝を伝えるのがメインだから、
プレゼントは…良いのだけども…
だけど離れた義母にはやっぱり何か形で感
謝を伝えたいですよね。

今年は手作りお菓子の詰め合わせボックスを
お贈りしましたー!
夫の兄弟や甥っ子姪っ子達は集まって、
食事会をするようで。
皆で食べられるようなものを贈りました。

●ショコラナンシー
●フィナンシェ
●琥珀糖
●イチゴのアイシングクッキー

どうせならば!美味しいお菓子を贈りたい!
今回はいつも美味しいスイーツを作る、purの夜久さんに我が家へ出張レッスンをお願いしました!
私が妊娠中ということもありで、特別に来て頂いたので…通常出張レッスンをしているわけではありません~。

ワガママを聞いてくれて、ありがとうねー❤

詰め合わせボックスの
●ショコラナンシー
●フィナンシェ 
は夜久さんのレシピで作らせて頂きました😍


ショコラナンシー、激ウマでして!
次の日すぐに復習に焼いて、実家の母へ持って行きましたよ✨
もちろん、自分も食べるんですけどね(笑)


是非、習って頂きたい🎵😊
このお菓子が自宅で作れるなんて感動です😘

夜久さん、お母さんありがとう~❤





最後までお読み頂き、
ありがとうございましたー😊