ANTON☆ウィルトンクラス 伊丹☆大阪・兵庫・神戸・西宮・伊丹

ケーキデコレーション教室☆Wilton Class Itami
2012年11月オープン致しました。
現在、産休中です(^_-)
皆様にはご迷惑おかけしますが、秋ごろの復帰を目指します!
また、お会いしましょうね♡

すぐ、戻りまーす!(戻りたいでーす(笑))

兵庫県伊丹市 ケーキデコレーション教室

Antonブログにお越し頂きありがとうございます好


IMG_20170517_091543635.jpg


 


現在、産休中でレッスンはお休みをいただいております。


何か御用事ございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。


 


なお、レッスン再開は9月か10月を予定しておりますsao☆


宜しくい願いいたしますケーキ


 


✤ホームページはこちらです✤ 

------------------------

ANTON ウィルトンクラス伊丹

住所 阪急伊丹駅徒歩8分 ご予約後ご案内いたします。 

TEL 090-9044-4804

お問い合わせ



ご予約お待ちしております。


48時間以内に返信がない時は


恐れ入りますが、再度メールいただくかお電話下さい。


宜しくお願い致します。


テーマ:
おはようございます😊
伊丹ケーキデコレーション教室
Anton中村千恵です💖

昨日、産前最後の遊び(学びでした( ̄∇ ̄))だったかなー。
出産予定日まで後2週間です😌

神戸三宮ヴィラブランシュさんでお料理教室という名の美味しく楽しい一時を過ごしました❤

外のテラス席でのお食事はお天気に恵まれ心地よい風に吹かれ、湿気はあったけど、とても気持ち良かったです😉

毎度毎度、とっても素敵なテーブルコーデです💕

●エビとマンゴーの生春巻き
(ソースがヘルシーでめちゃうま!)
●空豆としらすのケークサレ
●きゅうりとハーブのサラダ
●丸ごと玉ねぎのローストグラタン
●カジキマグロのソテー 野菜のソース
●茄子とミンチのオーブン焼き ミートローフのトマト煮
●揚げシュー
●タピオカと南国フルーツのココナッツミルクのジュレ

美味しいお料理に楽しいお喋り🎵
お料理教室もパタジェさんからヴィラブランシュさんへリニューアルして、更にお洒落で素敵な空間でした✨
来月は流石に行けないか…σ(^◇^;)

また、いつかココで何かしたいなーと。(ぼやきだよ、ピロミちゃん。)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
伊丹ケーキデコレーション教室
Anton中村千恵です(*ゝω・*)ノ
 
今日も元気に妊婦やってます!
さて、産まれてしまってはもう…身動きが出来ない!
ここぞとばかりにやりたい事、食べたいものを食べる生活をしています。
主に食べたい!のですが…体重もあまり増やしてはいけないのが…困っちゃう。
 
先日、幼なじみのK子ちゃんとお邪魔したのは
以前からK子ちゃんがオススメしてくれていた、お店。
こちらはジビエ料理等が有名なお店なのですが、その日はどちらかというと海鮮気分でロブスターをチョイス。
(ジビエも食べたかったけど、やや後期悪阻なのでフルコース食べられる自信がなかった…)

前菜はトコブシ、ホタルイカ玉ねぎ半分ローストにドーン!ホワイトアスパラ&ジャガイモパンナコッタ、ウニオーブン焼き!
ここまでですごい量です(笑)
ロブスターとホワイトアスパラガスのロースト。
このホワイトアスパラガス、太さ2cmくらいあります(笑)が4本!
美味しいの!めっちゃ美味しいのだけど、2本でギブアップしましたドキドキ
ロブスターのお味噌が~~~めちゃ濃厚でパンおかわりしたくなっちゃいますねキラご飯
デザートはハイビスカスとイチゴのゼリーゼリー
ハイビスカスの酸味がいい感じでした。
イチゴのコンポートのつかり具合もばっちりでこれもまた美味しかったです爆  笑
 
今日はガツンと食べたい日にはおススメなフレンチビストロでした白ワイン
 
また、お酒飲めるようになったら行きたいなぁキラ
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますニコニコ
伊丹ケーキデコレーション教室
Anton中村千恵です食パン
先週、念願でした

こちらのお店は超有名店。
以前は大阪の靱公園の側でお店をされていましたが、去年西宮の生瀬で再開されました。

美味しいのは分かっていたのです。
大阪にあるときは並んで買っていました。
生瀬に移ってからは購入方法が変わりまして、まずホームページ内にあるブログで『今月のメニュー』を確認します。
月曜日の10~14時の間に電話予約し、火~金曜日の10~14時の間に取りに行きます。

何が困難かって…この電話ですよ。
10時に予約が開始してから、なんとかけ続け45分…右手にスマホ、左手に家電(いえでん)を持ち、かけまくります。
その数450回以上…でもこれは運が悪い方かもです。
他の方が書いていらっしゃったブログでは300回とか200回とか見ましたので…。

そして、念願のパンを手に入れました!

数年前から私が大好きなのは下の写真の三日月型をしているオリーブパン。
これが端っこのおかきの様なカリカリ食感と中のオリーブの風味&モチッとした天然酵母のパン生地がもう絶妙なんです❤

予約した商品以外にも、わざわざ予約し来られたお客様のために当日買えるパンも並んでいます。
食べたかったけど、今回は一人だったので遠慮しちゃったホットサンドやら…あんフランスパン、サラミチーズサンド等々、沢山のパン達が並んでいました。

気がつけば大量購入で、お店の方が私のお腹を見て気遣い、車まで運んで下さりました。
こんな!?ところへ臨月の妊婦が来るのがおかしいのかもしれません。( ̄∇ ̄)
た、食べたかったんやもん。
自宅からだと、わざわざなのかも知れませんが大阪の時よりは近くなりましたし、通っている産婦人科から車で5分~。行くでしょう(笑)

帰りの車中、我慢出来ず…
サラミチーズサンドにかぶりついてしまいました( ´艸`)
噛めば噛むほどに本当に美味しくて…
飲み込みたいのに、飲み込むのが勿体ない!と思うほど美味しいのです。

是非に皆さんに味わっていただきたい。
その前に頑張って電話して頂きたい(笑)

美味しい美味しいパンのお話でした。

最後までお読み頂き、ありがとうございます❤(・∀・)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。