少し叶ったぜ | HAPPYの推進力♪ YUURIの桜梅桃李DAY♪

HAPPYの推進力♪ YUURIの桜梅桃李DAY♪

平凡な人間が未来を、新境地を拓くチャレンジブログ。

《人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。》
   ♪まず自分が変わる。HAPPYを創る。
一人一人の変革から、世界を薫り高い花でイッパイにしたい♪

前髪くるん、したいとこないだブログで書きましたが。

ちょっとだけ… 叶った!





いつも、いいね&コメント、クリック応援ありがとうございます好



矢印矢印矢印
ブログで未来を拓きたいキラキラ
宜しければ応援お願いしますやじるし
ブルーのハートをクリックニコちゃん
ブログランキング参加してます





これからとあるイベントに行ってきます
お願い
ビール好きな人のためのイベントに…  🍻
(((o(*゚▽゚*)o)))



その前に美容院行ってヘッドスパ、ハホニコトリートメント、セットしてもらいました!
それで2000円!素晴らしい👏







{F838484C-326D-4CD4-B3AF-9A35A7666E83:01}


本日のコーデ。

コート… ROPE
ショルダーフリルタートルネックニット…バニレ
ツイードニットショーパン… 楽天
ブーツ… マルイ








{110AF951-E842-413F-B4C8-AC438F906698:01}




{CB937FB5-783B-4AA3-AA2B-0B961981A66C:01}


やはりショートパンツは2月は寒い滝汗

いいんだ…履きたかったから。








{B924894E-5E46-4827-88D2-ED9ED28984D4:01}

このタートルネックニット、大好きのにこの冬あまり着てないなあ。もったいない!





そうそう。



{CFD32143-AC9A-462F-B1F4-AEB82EA95A41:01}

目尻のあたり、
ほんのちょーっとだけだけど…

前髪くるん、してもらいました!
セットしてもらう時に、がっつり前髪くるん、してくださいと言えば良かった…笑い泣き







{696998D5-5A2E-42D1-B9E4-E520F0F6C1AF:01}


サービスで全体的に巻いてくれました
ラブ






美容師さんに、
「もうすぐバレンタインですけど…
失礼ですが本命の方とかは…」

と色々聞かれ。


わたし「いやー、いないので、だけどせっかくのイベントだから、誰かあげる人いないかなー、なんて思ってますよ~😭」
と。



美容師さん
「ええ~意外ですね。
てっきり、本命
の方がいらしてバレンタインには素敵なディナーとかするんじゃないかってイメージでした」




わたし「」




そんなの!





そんなの!





そんなの…してみたいです(笑)

バレンタインは友チョコ
自分チョコ、家族、もちろん大事な方にも愛を伝えられる素敵なイベント。
皆さん、ちょっと思い切って、誰かにプレゼントして幸せを広げてみてくださいね(●´ω`●)

私も… 機会があれば(๑>؂•̀๑)







YUURIでしたウッドストック
今日も最後までブログ読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ

フォローお願いします♪.・。*

せしる 読者登録
せしる Twitter
せしる  Instagram


♥未来のために貯蓄を進めていきます♥
こちらは、1クリックごとにお金が頂けるバナー! 
クリックするとDELL.のパソコンのサイトに飛ぶだけです☆



応援ポチお願いしますニコちゃん


法人設立5年未満の企業様独立して間もない個人事業者・法人様へ

ETC専用のカードなのでクレジット会社にくらべ発行がとても容易!


niji.お薦め紹介niji.

気になるものは通販で楽チンにてへ

医薬品、化粧品、飲料食品、日用品、介護
ダイエット、家電、ペット、ベビー用品


長年お世話になってましたやじるし お試しオススメですハート


私が大好きなファッションサイトせしる 
大人可愛い中田絵里奈さん、オシャレママな有名ブロガーエマさん、
華やかセレブな和泉佳子さん、ガーリーな松本愛さんらのコラボクラッカー

有名ブロガーコラボ型セレクトWebショップJoint Space(ジョイントスペース)


私はココナッツオイルでお通じが劇的に良くなりましたアゲアゲ一番搾りのみ使用の、贅沢なココナッツオイルで脂肪燃焼キラキラ矢印

免疫力UP成分ラウリンも豊富なので、寒い冬に備えていいね
風邪、インフルエンザ対策にもGoodためいき


いつも健康、美容のために水素水を飲んでます
水素水は、老化の原因になる体内の活性酸素を無害化させますアオキラ



いつもご親切にありがとうございます(*゚ ゚*)キラキラ
ブログを見てくださる方と交流のためにアカウントつくりました。
良ければ追加してくださいスポンジ・ボブ
これ↓これ↓




JWordクリック募金
1クリック↑ で簡単に募金ができます!ぜひ!


本当に、いつも元気や励ましをありがとうございますニコちゃんハート