プー太郎くんが希望の星 | ぷー・ち・も・め 日記

プー太郎くんが希望の星




   べびたんがフードボールを見つめています(-""-;)




          そんなに見つめてもご飯はありませんよビックリマーク


                  諦めが悪い(_ _。)




               さっき食べたでしょうが。(´д`lll)


      

                    (  ゚ ▽ ゚ ;)べびたん・・・汗


              これはねプレゼントなのよビックリマーク


            食いしん坊セットに入れるの忘れて

         紹介しちゃったの((>д<))


                こらこら・・・べびたん(-""-;)

      食いしん坊セットに追加して入れますね


      最後に我が家のボスのプー太郎くん



         久しぶりの登場なんだからお願いしますよ


          プーちゃん もっと愛想良くお願いしますよ叫びあせる



                     ちょっと・・・・(-""-;)


            そんなサービスはいりません。(´д`lll)


                まだ紹介の途中ですよヽ(`Д´)ノ


            プー太郎は立派なオヤジだもんね(-""-;)


                  10名よ~ビックリマーク

       外れてもチャンスがあるプー太郎賞

           夢と希望なんだから

              ( ´艸`)


     プレゼント受付の締め切りは25日迄ですビックリマーク

  クリスマス発送には間に合いませんが年内には届くように

            頑張りますね(*^▽^*)




にほんブログ村