今日の入鹿池 | 入鹿池・・あぁ・・入鹿池

入鹿池・・あぁ・・入鹿池

入鹿池をホームレイクとしているBasserです。
バス釣りを中心とした出来事などを書こうかと。

朝の気温  3 ℃



水温は思ったほど下がっておらず

15 ℃ 弱 ~ 15 ℃ 半ば


水位は 20 cm 位 ↑

MAX- 1 . 6 m 位?


水質は前回とあまり変化無し?
水が良くなっていたエリアも。


8 : 15 にスタート。


しばらく探っているとバイト!!

前回に引き続き


″ 空振り ″


次のバイトは乗った!



45 cm


もう 1 本 40 UP がきたんですが

バラシ・・ショック



移動し 2 時間くらいしたら



44 cm


2 本ともに ″ 秋バス ″ な体型。



その後、良さげな所を
見つけたんですがノーバイト・・

家に帰る途中で

「 アレやれば良かったかも? 」と

ちょっと心残りがぼけー


16 : 15 まで投げ続けましたが

今日は 2 本 。

去年と比べれば めっちゃマシな釣果。


やっと晩秋という感じ。

まだ  ″ ライト防寒? ″  で大丈夫でした。

寒いと肩が凝る!!

今日は早く寝よ ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ