入鹿池・・あぁ・・入鹿池

入鹿池をホームレイクとしているBasserです。
バス釣りを中心とした出来事などを書こうかと。

NEW !
テーマ:
私が毎日飲んでいる

『 コカ・コーラ ZERO 』



キャンペーン中でクジがありまして


じゃんけん弱い!クジ運無い!

私ですが



当たりました~






総計 100 万名様・・


これくらいなクジじゃないと

当たりませんね~ぶー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
10 日ぶりの入鹿池。

昨日・今朝の急な冷え込みで
水温は 1 . 5 ℃ くらい? ↓

14 . 5 ℃ くらい。

それに伴い一気にターンして

桟橋では



こんな感じ・・

今日、廻ったエリアも桟橋付近ほど
酷くは無いものの、ことごとく
水アカが浮いていて水色は赤茶色!
( 前回は緑っぽかったような? )


数年前だったら

『 大好物? 』な感じでしたが

ここ数年は・・・・・・ガーン

苦手になりました!

水位は MAX- 1 . 8 m くらい?
前回より 1 . 2 m くらい  ↓
まだ徐々に減水中  取水稼働中。


結果は

10 : 00 ~ 16 : 20 の釣りで




32






30


その後はデカイの狙い!!
でやってみましたが

・・

二匹で終了~~~でした。


今日は

「 小さくてもいいから一本!! 」

だったので目標は達成。


そして

もう1つの目標だった

I.S.B.A. 最終戦でロストした
クランクの回収!!

減水したので見つかるかも!?



ロストした辺りをサイト!

10 分後くらいに発見!!

水中の木に  ガッツリ! でしたが
ロッドを突っ込んで

″ ガシャガシャ!!  ″




メガバス  DX - FREE  2 . 0

回収成功~笑い泣き


デカイのは釣れませんでしたが
満足?・・な一日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の I.S.B.A. メンバー戦は

タク石黒 こと 拓ちゃんが
全戦参加するということで
気合いを入れて望みましたが

あと二歩? くらいで
10 年間ぶりの年間優勝ならず・・

去年は キーパー 1 本釣ってこれば
年間優勝だったんですが
3 バラし・・ N F で4 位に転落ショック


今年は 第 3 戦 で 良いのを 1 本
バラしてなければ優勝~
というのがありました。

でも年間は獲れなかったでしょうね~



結果は 2 位




まぁ~善戦したということでぼけー


拓ちゃん  流石でした!!



でも!全戦優勝が目標だったのでは?

確か N F のときがあったようなうーん
( 前日に爆釣 )

来シーズン待ってます!!


年間成績の詳細は

『 入鹿池  I.S.B.A. 公式ブログ 』に

アップされてますので!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。