グランベリーでひと休み | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


日曜日は、殿が前から行きたがってたリサイクルショップに行く事に。

グランベリーのちょっと先にあるらしいんだけど…無かった。。

なのでグランベリーでお茶して帰る事にした。

 

この画像は駐輪場からメイン通りに行く道だからまだ空いてるけど
メイン通りは凄い人!
私は怖いから、まーを抱っこしちゃうんだけ殿はそのまま歩かせる。
怖くないのかなぁ?

この日はスタバの一番前にある席GET。
さっそく、まーちゃんにご挨拶してくれた子が。
 

まーちゃん、痒くてそれどころじゃなかったでつよ。
でもせっかくなのでちょっと挨拶してあげるでつ。


 

スタバ中、洋服は極寒マイナス40度に耐えられると言うジャンバー?コート?
を買ったのでさほどでも無かったけど頭が寒かったぁ。
でも途中でフードが付いてる事に気付き被ってました。
 
前は寒くてもアイスコーヒーだったけど…最近はHOTを飲む事を覚えたよ。

ねぇ、ママ?まーちゃんには何もないの? 

そうだね、最近おやつもあげてないし…
目の前がJokerだから、おやつ買おうか♪
 

家でおやつをあげる事も少ないので、今回はこの3種類。これで2ヶ月くらはもつかな。

で、殿はグランベリーに来て寒いと本屋に行きます。
「寒いから暖をとってくる」とかなんとか言って。。
で、今回お買い上げしてきたのはコチラ。
 
 
効くとイイでつねぇ
 
  
効いたらママも使ってみるわ~