【ワンコとの旅】過去記事。和歌山編その2~FOOD HUNTER PARK~ | ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

リア(ラブラドール・R) 14歳でお空組
ラム(ラブラドール・R)16歳でお空組
H19年12月生☆クレア(トイプー)
H22年6月生☆クレアの子供ひなた&恋夏のブログです。

細々とネットショップ DOGFOREST Style を運営しております♪宜しくお願いします。

おはようございます🌞

昨日はほんの少し暑さがマシだったけど、

今日はまたうだるような暑さになりそうオエー

もううんざり〜悲しい

 

 

 

さてさて、

昨年11月の和歌山への1泊旅行の記録の続きです。

 

 

 

 

 

ちょっと前後しますが、

クリスタルヴィラ白浜に向かう道中、ランチの為、『道の駅 四季の郷公園 FOOD HUNTER PARK』に立ち寄りました。

 

 

 

 

 

 

道の駅 四季の郷 FOOD HUNTER PARKはこんなとこ。

 

 

 

 

 

 

この時は程良い混み具合と言った感じでしたが、食事処はいっぱいでした。

犬連れなので、レストラン内はダメなので外で食べなきゃならなかったのだけど、生憎全て埋まってる状態。

 

 

BBQができるスペースは予約制?みたいな感じでそこも使えないから、どうしよ~って思ってスタッフさんに訊ねてみたら、「BBQスペースを使って下さい」って言って下さってラブ

とっても有難かった~。

 

 

この日はお天気が良くて、人間もちょっと汗ばむような陽気だったので、木々に囲まれた心地よい日陰ができているこのスペースを使わせて頂けて、とってもラッキーでしたニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ここでは腹ごしらえをしただけですが、環境も良く良いところでした♡

 

写真が全然撮れなくて、少ないです。

 

 

 

イベントバナー