【ワンコとの旅】5ヵ月以上ぶりの投稿も過去記事です。和歌山編その~クリスタルヴィラ白浜~ | ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

リア(ラブラドール・R) 14歳でお空組
ラム(ラブラドール・R)16歳でお空組
H19年12月生☆クレア(トイプー)
H22年6月生☆クレアの子供ひなた&恋夏のブログです。

細々とネットショップ DOGFOREST Style を運営しております♪宜しくお願いします。

久しぶりすぎる投稿です。

 

 

数か月前にスマホの容量がどうとかこうとかで、スマホで撮ったものはもちろんの事、一眼で撮ったものも全然保存できず、途中で挫折しちゃって。

 

スマホは今では快適に使えているのだけど、

ブログもインスタももう投稿しないのが普通みたいになっていました・・・泣き笑い

 

 

 

 

 

 

過去すぎて興味ないわ、って感じだけど、

思い出記録として載せていきます♪

 

 

 

今の季節にこの姿は見てるだけであっついですがごめんなさい🙇 去年の秋に行ってきた和歌山1泊旅行のおはなしです♪

 

 

 

コロナでずっとお出かけを自粛してきた父が、「どっか行きたいなぁ~」って言った事がきっかけで決まりました。

 

 

我が家は多頭飼いファミリーですし大型犬もいますから、みんなで宿泊できる、和歌山の『クリスタルヴィラ白浜』ってところに行きました。

 

image

 

 

 

 

クリスタルヴィラ白浜は1棟貸し切りの施設です。

別荘に来たみたいな音譜

 

 

image

 

 

 

チェックインとチェックアウトの時の手続きでスタッフさんに会う程度で、食事も部屋に運んでもらえるし、他の宿泊客と接する事がないので、父も母も、多頭連れの私たちにとっても誰に気兼ねをすることもなく、安心して存分に楽しめる場所でした飛び出すハート

 

image

 

 

わんちゃんにかかる料金は無いのも超うれしい~笑い泣き

お部屋のタイプもそれぞれ違うので、選んでる時から楽しかったです。

 

 

 

 

 

何よりも、4ワンが楽しそうで、嬉しくてはしゃいじゃってるのが分かるくらい。

 

image

 

 

クレアはこの時は15歳のお誕生日を翌月に控えていたのだけど、すっごく楽しそうに過ごしていましたラブラブ

image

 

 

 

今の季節だと外でジャグジーも気持ちよさそう♪

image

 

 

 

 

 

お庭はそれほど広くなかったけど、小型犬なら良い感じかな。

でもフェンスとお庭の間に隙間ができてる部分とかがあって、小型犬なら抜け出してしまいそうあせる

なので、お庭の椅子などでバリケードを作って、出ていかないようにしました。

 

 

ちょっと気になったのは、前宿泊?したワンコの排泄物の処理がちゃんとされてなかった事が残念~。

まぁ、見落としもあるでしょうけれど、でも排泄物がそのままって、、、ちょっとね、、、悲しい

image

 

 

 

片足だらら~ん。

image

 

 

 

 

 

 

クリスタルヴィラ白浜はこちら。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー