Get Money! | プーペガール@みるのぷぺコレ

Get Money!

プーペユーザたるもの、常に頭を悩ませる課題がリボン獲得経路。

私も頭を悩ませています。


アメゴールドが交換可能になってからは

アメゴールド付与イベントのトラバやったりとか。


アイテム投稿、貝投げ、これでは限度がある><

そこで目をつけたのがポイントサイトです。




このサイト。ただのおこずかい稼ぎサイト…なのかもしれないけどw

私は愛用してます。


というのは、


獲得ポイントの交換がウェブマネーでできる。

買い物ポイント付与先に楽天がある。



買い物ポイント付与に楽天があるというのがここサイトを選んだきっかけ。


なんかクイズだの、懸賞だの、メールバナークリックポイントだの、

無料会員登録だの

普通のおこずかいサイトと同じものもあるんだけど

そっち経路はほとんど利用しない

(無料会員登録なんてあちこちしてたらメルマガでメールフォルダいっぱいになるから嫌。)


私は本当楽天が大好きで、しょっちゅうお買い物するし、

楽天デリバリーでお水頼むし、

とにかく本当楽天使用率がはんぱないんですが、

このサイト経由で楽天市場の商品を購入すると

楽天ポイント+get moneyポイントと両方付くんです。

楽天デリバリーも、楽天トラベルも。楽天市場のショップ全て!!

これは負担なくポイントが貯まるので重宝してます。


たまにしか楽天使わない人でも登録しておいて損はないと思います。

適当に放っておけばかってに1000円とか貯まってます。

1000リボン…でかい!!!

ただこのサイト経由で買うことを忘れないようにさえすれば。

(私しょっちゅう忘れるw)


この先リアルマネーで課金する可能性はなくなりました。ありがたや><