2008年7月15日からプーペガール開始。
主に着せ替えコーデ画像を載せていますラブラブ

自分なりのリボン獲得方法なども載せていきたいと思います☆


☆プーペガールでリボンを貯める☆

☆日記ブログはこちら☆


※当ブログで使用しているプーペガールの画像全ての権利は

「株式会社プーペガール」にあります。

Copyright ©poupeegirl, Inc.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-14 19:54:35

100614コーデ

テーマ:きせかえコーデ

久々こうしんーー



プーペガール@みるのぷぺコレ


1人ジュンブラ^^


ぷぺ始めてもうすぐ2年たつけど


整形半額時に

とうとう整形しちゃいましたーーーー><



まえのぷぺたんもぷっくりお顔にたれ目がお気に入りだったけど

明るい色のカラコン使うと人相変わっちゃって濃い色しか使えなかったのと、


過去コーデ一覧で目がつぶれる所がいやだったから



プーペガール@みるのぷぺコレ プーペガール@みるのぷぺコレ

整形して気分爽快^^


てか5月前半の着せ替え率ひどい・・・








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-28 00:16:56

ティンカーベル

テーマ:きせかえコーデ


プーペガール@みるのぷぺコレ


かわゆすぎるーーー><

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-17 02:39:58

090517コーデ

テーマ:きせかえコーデ


プーペガール@みるのぷぺコレ


ひっさびさに髪形かえてみました^^

あたしのぷぺたん丸顔だから似合う髪形がすくないの。。

自分的にアリだと思えるのは4種類くらいしかない。。

整形したいけど…悩む><


前髪と後ろで別々に選べたら最高なんだけどなっ!

というか髪形買い切りにして><


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。