近所のお祭り | ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

近所のお祭り

7月21日(火)

夕方、少し暑さが和らいだ頃、お友達とお祭りに行ってきました~

お下がり浴衣第二弾~今回は甚平です。

ケアン友達の颯太ママのおうちにお邪魔してから一緒に行きましたちわー
颯太くん、楓花ちゃん、悠太くん。颯太は8才だけど元気いっぱい!!
みんな可愛いな~はぁとv

ソーセージや焼きそば、ジャガバターを食べたり、くじを引いたり~楽しかったな。

お面は買わなかったけど、800円もするんだね!!欲しがらないように急いで通過。
お祭り大好きだけど、;近場のお祭りがほとんどないからなかなか行かないからな・・・

誘ってくれて嬉しかった~ありがとうはぁとv すごく楽しかったぁ
またお祭り行きたいなちわー

{21459148-A97F-42BC-B89E-F2E92256B455:01}


{7AD82F53-05D3-4BAC-AE0C-6EE822DA773F:01}


にほんブログ村   にほんブログ村