ワン子のプロフィールラブラブ


ケアンテリア 

りき 1999年3月6日生まれ♂ ウイートン

そら 2001年9月15日生まれ♀ ブラックブリンドル

トイプードル

なぎ 2004年10月9日生まれ♀ シルバー

うみ 2005年6月30日生まれ♀ レッド

なる 2005年12月27日生まれ♂ クリーム


「ケアンテリアりきとそら」http://rikisora.com もよろしくお願いします♪



$ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

プードル専門トリミング&わんこ雑貨のお店もやっています!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-31 23:16:16

2015年ありがとうございました。

テーマ:わたし

2015年、仕事に遊びに大変充実した1年になりました。

そらとの悲しい別れがありとても辛い思いをしましたが、たくさんの方々に支えていただきました。

ありがとうございました。感謝ばかりです!!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

今日は実家から黒豆と栗きんとん、その他たくさんの物が届きました。...
年末年始はトリミングがいっぱいで作る時間などないとわかって、母が送ってくれました。
とてもありがたいです。

トリミングではお客様にもたくさん助けていただき、トリミングのお仕事もできています。
たくさんの感謝の1年になり、考えていると涙が出るほどです。
本当にありがとうございました。


{9E528206-FDB4-41E3-BAE1-91DECBC9975A:01}

{F10675E8-5651-4450-9A25-B54736F438F7:01}



にほんブログ村   にほんブログ村

プードル専門トリミングです

予約はこちらからお願いします。

お待ちしてま~す↓
      神奈川県藤沢市のプードル専門トリミングのお店


AD
いいね!(21)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-12-31 23:13:59

モカちゃん♪

テーマ:トリミング

12月31日(木)
モカちゃんご来店です
今日はお耳を少し短くしました~
甘えん坊なモカちゃん、終わってから私にベッタリ

{C41E4840-AF8E-40AF-B139-FED5E2AF5B1E:01}

モカちゃん 5才9ヶ月(2010年3月16日生)2.28キロ(前回9/26→2.22キロ)



にほんブログ村   にほんブログ村


プードル専門トリミングです

予約はこちらからお願いします。

お待ちしてま~す↓
      神奈川県藤沢市のプードル専門トリミングのお店


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-31 23:11:48

チョコちゃん♪

テーマ:トリミング

12月31日(木)
チョコちゃんご来店です
前回から半月しか経っていませんが、前回は写真撮影用にふんわり仕上げたので、今日はかなりすっきりでした~
ふとっちょなチョコちゃん、来年は痩せなくちゃね^^;
今日もいい子でした~

{E2C2F144-FA1A-4DAA-B8D1-347DBDB7577F:01}

チョコちゃん 11才1ヶ月(2004年11月3日生)6.28キロ(前回12/13 →6.31キロ) 


にほんブログ村   にほんブログ村

プードル専門トリミングです

    神奈川県藤沢市のプードル専門トリミングのお店

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。