トリマー友達と~ | ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

トリマー友達と~

7月8日(火)


トリマー友達とランチ~わ~い いつもの5人で待ち合わせです。


まずはお寿司で~すちわー 大好きなつぶにいくら~ズワイガニ~エンガワ~サーモンなどなど~

美味しくて楽しくて~はぁとv 話は尽きず、あっと言う間に時間が過ぎていきました。
{B3445D5D-4406-40E2-B9DD-6AF29B89E1FD:01}



その後、場所を移動してパンケーキで~すUp

初めてきたお店~いつも並んでいるお店だそうです。今日も少し並んでいましたが、

待ってる間も楽しい会話~待ち時間なんて気にならないですねアハハ

パンケーキはボリュームがあってビックリでた!!! 美味しかったぁ~大満足ですちわー 

時間がどれだけあっても足りないよ~とつくづく思いました~!!!ほんと楽しいはぁとv

{D2F7EBD2-435C-4823-9957-6659907E75E5:01}
トリマー友達はいつも相談もできる大切な存在です。
トリマーという仕事をそれぞれにやっていて、こんな事もあんな事もあるね~と
話せる友達です。離れていても離れている事を感じさせない仲間だな~といつも
思います。いつもありがとうちわー

そして今日はまたまたトリミングのお客様だった、さくらちゃんきなこちゃんおうちに
お泊りさせていただきます。
久しぶりに会えて話に夢中で写真が1枚もありませんでした・・・
お世話になりま~すUp






にほんブログ村   にほんブログ村



神奈川県藤沢市のプードル専門トリミングサロンですscissors*

予約はこちらからお願いします。


お待ちしております↓
      神奈川県藤沢市のプードル専門トリミングのお店