公園で~ | ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

公園で~

知らない女の子がよってきて、私達のそばに座りました~!!!ワンちゃん好きなんでしょうねっ!!

そして寄って行くワン達をなでなでしたり、一緒に走ったりしていました。

そして~なるを抱っこして嬉しそうにしてくれました~(笑)
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日




誰かにくっついていたいうみは、そらにペッタリくっついてくつろいでいましたぁ~♪
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日



パシャは、バナナをみんなから奪って満足そうなお顔~(^0^)

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日



今日はパシャのトリミングだったので、ミントママは私の家まで一緒に来ました~!!

その時、そらが歩きたくないモードになったので、ミントのカートに乗せてもらったそら。

当たり前のようなお顔をして普通に乗っていましたぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日




にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村