25日はシュシュ☆のお誕生日でした。

私の自己満足だけれど、
シュシュ☆の20歳をお祝いしました誕生日ケーキハートのバルーン

Wellは17歳、Wish☆は18歳の時に天国に行ってしまったけど、

20歳のお祝いをするのが私の願いだったから。

あの子たちが若い頃からずっと願ってきたことだから。



虹の橋組のおふたりさんで

「ママがケーキ買って、ハッピーバースデー歌って騒いでるから帰ってあげなきゃね~」

なんて話して、帰って来てくれたと思う笑


あんなに話し掛けて、何度も歌われたら、帰って来るしか無いよね~チュー笑



٩( ᐖ )‎‎‎و ̑̑ わーい♪
うぃっちゃんお誕生日おめでとうハートのバルーン

大好きなおいもとかぼちゃのケーキだよ~焼き芋誕生日ケーキハロウィン



ケンカしないで仲良く食べてるかなぁ?
「シュシュ☆のケーキだから、お姉ちゃんはダメ!」と、意地悪言ってなきゃいいけどあせる


夕方パパが起きてきて、「これ、いい柿だよウシシ」と言ってシュシュ☆にくれたね。
お客様からの差し入れだけどねチュー



今日こっぺが珍しくママの膝の上で眠っちゃって、
シュシュ☆みたいだなぁって思い出して嬉しくなったよ。

この時のこと思い出しちゃった。
↓↓↓



可愛すぎてズルいから笑笑

夢の中でいいから抱きしめたい。

時々夢に出てきてくれるのに、
どんな夢だったかは忘れちゃうんだよね。

そういえば今年に入ってから一度シュシュ☆の声が聞こえた。
気のせいなのかもしれないけど。

自分のいいように考えた方が幸せだから、
ぷら~っと様子を見に帰って来てくれたんだなって思ったよ。

私に気づかせるために声まで出して
「ただいま照れシュシュ☆お家に帰って来てるよ音符
そう伝えてくれたのかなってね。

ママの可愛いうぃっちゃんふんわり風船星
あいしてるよ。