またカテーテルが抜けてしまい、動物病院の待合室にいます。
いつもはもっと空いてるのに、今日は朝から混んでいる。

先週お出掛けした記事が途中だったので、続きを書く時間にしよーっとにっこり


シュシュ☆を連れてつくばへ行ってきた。

目的地は牡丹園。

ナビが田んぼしか無い道へ進めと言う。

「ちょっとこのナビ大丈夫?」とターさん。

これって合ってるの??


牡丹園はこの田んぼの先にちゃんとありましたよ笑

入口でフォトフレームの貸出をしていたので、お借りしてみた。

うん、フレーム邪魔だった笑指差し

見てください飛び出すハート
どの花も本当に綺麗。







牡丹は旬が過ぎて少なめでしたが、
芍薬が見頃で沢山咲いていました。
今回のお出掛けプラン、
ここにして大正解ニコニコ合格


昭和記念公園のチューリップを見に行った時は爆睡だったシュシュ☆も
今回は起きてたねニコニコ


カゴの中で横になったままでも、
日差しを感じたり
花や森林の香りを感じて
楽しい気分になっていますように。


「赤ちゃんかと思ったら、ワンちゃんだったのね」と、何度も声をかけられたニコニコ笑


いっぱい写真撮ったね~ニコニコ










園内マップがスタンプラリーの台紙になっていました。
コンプリートしたらポストカードが貰えましたよにっこり



犬連れでランチできるお店を検索。
牡丹園の近くに"ペニーレイン"というペットOKのレストランを発見。
近いからランチはここで。

このお店のネット画像を見たときに、何故か知ってる気がした。
???

あ、ここってマーコのブログで何度か見た店じゃんびっくりマーク

ってことで、「ワンコ連れお出掛けプラン」に詳しいマーコ先生につくば周辺の情報提供をしてもらった音符

とっても参考になったよ。
マーコ先生ありがとハート

ペニーレインは凄くオシャレな建物でした。


オーナーさんのビートルズ愛に溢れたお店でした。
店名のペニーレインも曲名だし、店内のBGMも当然エンドレスでビートルズ。

左側がレストラン、
中央がベーカリー、
右側がドッグカフェ。
ドッグランもあり、元気なワンコたちが楽しそうに遊んでいたにっこり
開放的で居心地のよいお店だったな。
また行きたい!


シュシュ☆ごはんの時間。
この時はパパがお世話してくれた。


最後の写真は一番よく撮れた1枚。


シュシュ☆楽しそうだね~

動物病院での順番待ちをして、既に1時間以上経過。

ターさんはついに待合室で眠りはじめたよ…汗


次回へつづく