今日の午前中、またカテーテルを縫い付けてる糸が外れて病院へ。


今回も鼻には縫い付けないで下さいとお願いした。


鼻水が酷く鼻腔が腫れてるため、カテーテルが通るか心配でしたが、

無事にカテーテル交換が終わりホッとしたにっこり



帰宅途中のこと。

シュシュが大きなくしゃみをした。

すると、カテーテルがぴゅーんびっくりマークと飛び出してしまってるではないかポーン


うそぉーーーーっ滝汗ガーン


「すみませんが先程の動物病院に戻ってもらえますかニヤニヤあせる」とタクシードライバーさんにお願いして戻ってもらった。


診療時間外になってしまったけど、

病院を出て10分も経ってなかったので、直ぐにやり直してもらえました。

カテーテル交換費用は再度お支払したけれど、それはまぁ仕方ない汗


鼻カテって、大きなくしゃみをしただけで、ぴゅーんびっくりマークしちゃうんだね。

ほんとびっくりしちゃった。


先生が

「鼻はなるべく避けて、先程より鼻に近い位置で縫い付けましょう」

というのでお任せしました。



今回はこういう状態になりました。

上に向かって縫い付け、おでこの毛に接着剤をつけて固定。
左右のどちらを下にして寝ても、鼻カテが邪魔にならないね合格グッ