いきなりですが
わたくし、植物を枯らす名人なのです。

植物によって育て方が異なるのに、
直射日光にあてすぎたり…
ズボラゆえ水をあげ忘れたり…
逆に水をあげ過ぎてしまったり…

とにかくガーデニングには絶対不向きな人間Queenly

そんな自分をわかっていながら、
雑貨屋さんで可愛い容器に入った観葉植物を見た時に

玄関前にちょこっとグリーンが欲しいなキラキラ

なんて気を起こしてしまったんです。


で…



早速一つ枯らしてしまいましたQueenly
ごめんよぉQueenlyQueenlyQueenly


他の子たちは枯らさないよう気を付けてます。



フェイクの蛇口がお気に入り





一昨日、よく行く雑貨屋さんでネイビーのブリキジョウロを買い、その帰りにお花屋さんに寄ってルピナスを買いました。
ピッタリな組み合わせでとっても可愛い**yumi**



お気に入りのグリーンのブリキジョウロと並べて大満足akn





この3週間、暇を見付けては雑貨屋さんのガーデニングコーナーに足を運び、ちょっとずつ集めましたQueenly

台にこだわりとか無くて、邪魔になってた物を外に出して並べただけですQueenly



キッチンの窓辺にも


これは3 COINSで買いました。
可愛い観葉植物が色々あってオススメキラキラ

ちょっとずつ多肉植物を集めて、寄せ植えに挑戦したいな♪
とか考えていたのですが、
気付いたら寄せ植えになって販売されてる多肉ちゃんたちを買う気漫々で検索していたワタシですあせる




ここからはお散歩で撮った桜の写真カメラ

尾久の原公園の枝垂れ桜を背景に
いいかんじで撮れたよカメラ









ソメイヨシノが満開でとても綺麗でした。