こまめの5才の誕生日o(^▽^)o | こまめのブログ

こまめのブログ

ぷうとこまめの日常を中心に、色々な出来事などをゆる~り綴っていきたいと思いますo(^o^)o

拙い文章ですが、読んでいただけると嬉しいです(*≧∀≦*)

皆さんこんにちわ~
最近は涼しかったり暑かったり、なんか変な天候だよねかお

でも庭から鈴虫やコオロギの鳴き声が聞こえてきて、やっと秋の気配もしてきてるよニコニコ


さてさて、9月6日はこまめの5才の誕生日だったよ~クラッカークラッカー


童顔だし、やる事なす事落ち着きが無いからまだ幼児期のような気がしてならないわ~(笑)



{50E22BD9-F93F-47D9-944D-61247101A945:01}

そっくりこまみんと一緒に~(≧∇≦)




ダイエット中だからケーキ🍰を買おうか迷ったけど、やっぱり誕生日にはケーキが付き物だしね。

ちーーーっちゃいのを買ったよ音譜
これをぷうと分けるから、まあ大丈夫と言う事で(笑)

{CFAA2A93-A5BD-4882-ADDF-52A2CA7E2027:01}


プレゼントはおもちゃo(^▽^)o
おもちゃ大好きっ子だから選び易いわニコニコ

{91C6C431-F644-468E-8702-A04F5EC27E7A:01}

咥えて走りまわってる姿が、なんか動物の死骸を咥えてるみたいってパパさんが恐い事言ってるけど…ドクロ
まあ気に入ってくれてるから良しとしよう



去年の誕生日はぷうの足の2回目の手術と重なったから、こまみんだけの淋しい誕生日会になったけど今年はぷうもいて、その分殺気立ってたし(^^;;


{6945D6B0-E4DF-42E5-AFDE-AEACCF4569B8:01}

「兄ちゃん!近すぎでつ!危ないし、第一それはぼくのうまうまでつよパンチ!



{CDE8FECF-6EEE-4344-96D5-55A28D6DE3B8:01}

「…ったく、油断もスキもないでつね!」


{719DBDBE-7B24-4588-999B-47840C343FE8:01}

「そんなかたい事言いっこ無しだじぇかお



{371A2FD0-7557-4684-B40B-86B911CFB117:01}

「あんな事言ってまつけど??」



(そうだね~、それを全部こまみんが食べたらきっとまたグレー豚になってしまうからね~。お兄ちゃんに半分食べてもらおうねにひひ)


この後ケーキとご飯をフガフガ言いながらあっと言う間に食べてしまったよショック!

ぷうがお皿から落としたケーキも瞬殺で食べてたし(笑)



楽しいお誕生日だったね音譜



いくつになっても天真爛漫のこまめでいてねヾ(@^▽^@)ノ




読んでくれてありがとう*\(^o^)/*




🐶本日の親バカコーナー🐶

{6EBE0400-C534-4B11-8C17-026B819A0B05:01}

{835594DA-4B46-497E-A0B8-EFFC8E730DDA:01}


ママのツイ友さんのカナちゃんに作ってもらった俺さまのイケメン特集だじぇラブラブ






{EC12E0F5-A9D7-4AF5-9FC7-FA872FF980F0:01}


ぼくも可愛いの作ってもらったでつ~ラブラブ




カナちゃんありがとう(^O^)/