「頑張っている」「忙しい」っていう尺度は人それぞれだと思いますが、「私とっても頑張っています!!」「私とっても忙しいんです!!」って主張してくる人はなんだか苦手やなーって感じる沖野です。


わざわざ言う必要あるんですかね?


褒めてほしいんですかね?


それ、誰のために行っていることなんですかね?


自分で好んで行っているんじゃないですかね?


やらされているんですかね?




さて、本日は疾走用義手の調整を行いました。


日本体育大学陸上競技部に所属する


「三須穂乃香」選手の義手です。


image


黄色いソケットと赤いパイプのコントラストが可愛いと思います。


三須選手は今週末に鳥取で開催される「第27回 日本パラ陸上競技選手権大会」に100mと200mに参加します。


リオパラリンピック選考大会はこの鳥取と6月4・5日に新潟で開催される「2016ジャパンパラ陸上競技大会」のみとなりました。


この義手をつけてから自己記録を更新している三須選手の更なる活躍に期待大です!!




4月26日の練習in夢の島


120m+40m+60m、Rest10分、2セット


15分JOG