今だ仕事に慣れず、股義足の外装を削った翌日、両上腕二頭筋が筋肉痛になり、衰えって恐ろしいなーと痛感している沖野です。



まだまだUAE話で引っ張りますよー。



義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


ザ・UAEって感じですよね、モスクー!!


日中もお祈りの時間になると(12時や17時など)街中のスピーカーからお祈りの言葉が流れ、モスクの中でも外でも競技場でも、お祈りしています。



義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・

ザ・UAEのザ・王族です。


ちなみに、この服の時、下着ってどんなの履いてるんやろか?普通の下着なのかな?


差別的発言になってはまずいと思い、結局聞けずじまいでした・・・。




義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


みんな愛国心がとても強いです!(日本が弱ずき?!)


国旗だらけ!!


しかも12月2日は、UAEがイギリスから独立40周年建国記念日でした!!


花火が上がり、クラッカーやクラクションが鳴り響いていました!!!




義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


こんなド派手なペイントカーも沢山見受けられます。



義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


色々な建物内部に、首長?の顔写真が飾られています。


これは体育館の顔写真です。


本当に愛国心強い!!




今週日曜日は14時30分から、東京都障害者総合スポーツセンターにて「ヘルスエンジェルス」が開催されます。


http://www.healthangels.jp/


興味のある方は遠慮なく現地に来てくださいなー!!


UAEや学会等の報告会もありますよん!!(*´∀`*)