こう見えて?子猫ちゃんや仔犬ちゃんが大好きで、UAEでもアイスクリームを食べていたら仔猫ちゃんがやってきて、じゃれ合ってた沖野です。


$義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・

あっ、子猫タンがこっちを見ている!!

子猫ターン (-^〇^-)


$義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・

おーヨシヨシ (^_^)ノ いい子でちゅねー(*´∀`*)



おっ?!こんなところに王族が?!

$義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・

競技場の閉会式のワンショット。

この席は、王族以外は大会期間中は座ることはもちろんのこと、入ることさえ禁止され、常に警察が警備していたゾーンです。

競技場全体を見渡すことができ、非常にVIPな席です。



UAEの料理が非常に美味しくて、なんでもたくさん食べてしまいました。

$義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・

写真はハンバーガーやけど・・・。



あっ、食べ過ぎてこんな体型になってしまった・・・。

$義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・

あっ、神下豊夢やった・・・。間違えたー (*´∀`*)



さて、くだらない記事はさておき、女子T42(大腿切断クラス)100m決勝の動画です。



動画撮影と同時にタイムを撮ろうと思ったら、ゴール直後に興奮して録画切りスイッチを押してしまいました・・・。

結果です。

女子T42(大腿切断)100m

1位 Caironi Martina (Italy) 16″67

2位 大西 瞳        19″29

3位 村上 清加      19″88 自己新記録!!念願のロンドンパラB標準突破!!!

(+1.3)

村上選手、自己新記録と共に、目標としていたロンドンパラB標準(20″00)もついに突破です!!本格的に競技に取り組んでわずか10ヶ月!!驚異的な伸びです!!(ちなみにマルティナ(22歳)選手は膝離断で、本格的に練習に取り組み出してわずか1年だそうです。)

大西選手、数字上では1位のマルティナ選手と2.5秒差ですが、距離にしてみるとかなりありますね。あれが世界との差です(2011年12月現在 16″31)。今後も精進してトレーニングに励んていただきたいと思います。