日本にいるときはダイエットをしていたので、甘いもの好きの沖野にとっては苦痛の毎日でしたが、せっかくUAEまで来たので、ここではスウィーツを解禁し、3食デザート付で非常に充実している沖野です。


さっきはスナック菓子も食しました!!あー美味美味!!!




さて、いよいよトラックに入ります。


モンドトラック(高速タータン)だと聞いているので、ワクワクです!!



義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・

ワクワク?!


うーん、少し期待しすぎたせいか、戸惑いを感じています・・・。


ハゲハゲの芝生か・・・。



義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


ワクワク?!


トラックにかなりのゴミが落ちていますねー。


看板に広告を貼りつけた台紙ですねー。


風でピューピュー飛んでいってますねー。




義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


ワクワク?!


ゴール地点に隕石落下?!みたいな穴があいていますねー。


ここに、これから何か機械を埋め込むのかな?



義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・

ワクワク?!


跳躍ピットの製作に余念がないですねー。


といいますか、今さら作っていますねー。


のんびり屋さんですねー。




義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


アウトー!


これ、完全にアウトー!!


投擲用のサークル、できておまへん!!


まだコンクリート流している最中!!!


こんな光景、初めてみます。


投擲用サークルを作る工程を、まさかUAEで、しかも大会直前で拝めるとは・・・。




そして、翌日見に行くと・・・。


義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


まだアウトー!!


おっ?!


一所懸命サークルを作っています!!


これなら間に合うか?


コンクリートって、すぐに固まるのか?


そしてそして、真ん中の水道管みたいな管はなんや?!




その答えは・・・。


義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・

ジャーン!!


てか、やっぱりアウトー!!


出来立てホヤホヤの投擲サークルですが、サークルの中心に排水用の穴があります。


この排水穴があるので、サークル内に水が溜まりにくい!!


なんて選手にやさしいんでしょうか・・・。




って、やさしいわけあるかい!!


こんな穴、気になってしゃーないやろが!!


もしこの穴につま先が入ったら、どないしてくれんねん!!!


早速抗議ですよ!!この穴を埋めろってね!!!




明日は埋まってるかなー??


恐るべしUAE!!