白い桔梗のミニアレンジメントです | 渋い大人のビーズアクセサリー/masako

渋い大人のビーズアクセサリー/masako

大人のビーズアクセサリーとオルネフラワーを作ってます。

ビーズ歴 15年 

ビーズアートジャパン大賞2013
審査員奨励賞(フジサンケイビジネスアイ賞)を受賞

オルネフラワー協会認定インストラクター

公益財団法人日本生涯学習協議会技能認定インストラクター

白い桔梗も作りました。


周りにはスモーキーな色を入れて


シックにまとめてみました。


本来なら、白なので華やかにアレンジするのでしょうが


私はあえて、落ち着ついた配色を選びました。


冬なので抑え目に表現してみました。


透明感のある細めのリボンを入れて


動きを出しました。




一周、グルリと撮りました。




上から撮りました。






下から撮りました。





右サイド上から撮りました。




今度は左サイド上から撮りました。








後ろから撮りました。