おはようございます!ぷうままですニコニコ


ブロ友のルーニィママさんから教えてもらった「ひんやりロールベッド」


早速、ネットで検索してyahoo!ショッピングで在庫処分品を見つけてポチッと口笛


届きましたよ〜音譜チョキ
{04C76E82-7CDD-43FF-BC89-5C1A5FC23601}
市販のほぼ半額だったから…嬉しくなってついつい…4ケ購入てへぺろ



しまホイがお気に入りの我が家の4ぷー達
{603AA875-89D1-4DF0-8AC8-BB70E8C391FD}
でも、さすがに見た目が暑苦しいからね〜あせる


そろそろ洗ってお片付けしたかったのよぉウインク


これは触った感触がヒンヤリ&サラッとしてて、尚且つフワッフワの優れものラブラブ


フワフワ好きの我が家の4ぷー達もきっと気にいるはず!


れんちゃん、早速潜ってフワフワ度をチェック目
{70E9874F-7D3A-4E49-9CD2-D3ECAC6A433D}
次はあたちの番よ〜!  byるる


ぷうちゃんもお気に召したようですよ〜ウインク
{39345B67-64DF-4853-B8D2-C6DED87F74E1}
前からあった冷却マット(右側の青いマット)より、やっぱりフワフワベッドがお好みのようですニヤリ


頭隠して知り隠さずのみうちゃんチュー

{25CA2674-BD86-43E5-89DE-1911E60E05DB}




そして…



お寛ぎ中のみうちゃんを覗きこんで邪魔する娘爆笑
{C86AACFA-147C-4EA6-9041-83A1FD04ACB7}
邪魔しないでよ!!  byみう


これで…やっとしまホイは洗ってお片付けできるねウインク
↑(注:しまホイは洗濯表示が手洗いもドライクリーニングも不可になってるけど…我が家はネットに入れて洗濯機の手洗いモードで洗っています)


ルーニィママさん、教えて下さってありがとうございま〜すニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
いつもありがとうございますm(_ _)m