2016.07.02 NGT48 チームN3 パジャマドライブ公演 13:00- | HKT48 岡本 尚子 を真面目に応援してみるブログ

HKT48 岡本 尚子 を真面目に応援してみるブログ

本店ヲタの僕が、2012年11月…ふらりと行ったHKT48研究生PARTYが始まるよ公演。初めての博多。誰も知らない博多の公演にて、出会った“どんくさくて人懐こい”岡本尚子ちゃん(愛称なおぽん)を真面目に応援するだけのブログです。土日の休みは博多にいることが多いですよ。

ちょっくらNGT見に行ってました。

誰かいるかなぁああ。

{F53FD239-2327-401C-98D0-09C925DFC29C}

岡本っぽい子見つけた( ̄▽ ̄)

佐藤杏樹さん



こいつ、調べたら14歳とかなのな( ̄▽ ̄)モット年上カトオモッタゾ

{FC4484AD-55F0-47A1-ACD4-35E5B3520C10}

↑画像探してたらちょっと岡本じゃね?とか思うよねー?佐藤さん

{1A4502BB-086C-4182-8DB3-EFD8556A2B1D}

↑こいつ岡本さん



{FC117E38-D47B-4EF7-8D8E-91BDD18B8CFF}

 ずぅぅぅぅぅん!

ニキちゃん…邪魔←


公演はあれっす。17巡で入場して右端座ったら…柱が邪魔でほとんど見えない状態でした(T ^ T)次からはサボらず立ち見に行こうと思いましたよ。

気になったのは

佐藤杏樹さん

動きが目について目立ってるからわかりやすい。運動量も多いしMCもいい感じ。

無意識に目で追える子ですわ。この子。

あとは…

西潟茉莉奈さん

安定してるなぁと。新潟で唯一握手に行ったことある子。年上さんやからかもやがわりと視野が広い感じがしたのです。


てな感じだな。

{220F13B0-9783-4DDB-B777-8E7A67D85169}

あ!

イタリアン食べたよ(((o(*゚▽゚*)o)))新潟のソウルフードらしい。。

焼きそばのナポリタンかけ。

う!ま!い!

{13678F47-CD0F-4171-A7AC-E74A6E21AF57}

またまた行っちゃったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

日本酒利き酒番所

{472AB140-E0F8-4EAF-9EA8-EA65137DC003}

うまうまうまうま。

新潟…美味しいもの多いよねー(・ω・)ノ